SSブログ

デザートのようなかわいい色のマットレス@東京西川 [美容/健康]

other_N240.jpg

ちょっと前のことですが、東京西川さんから大きなお届け物が到着しました。

これ、なんだと思いますか?

お届け元の名前でバレバレですが、マットレスです。
いわゆる寝具です。

色は淡いパープルで、ブルーベリーやラベンダーをイメージするような
感じですね。

こちらのマットレスはFestaシリーズというもので、このパープル以外にも
スイーツのようなかわいらしい色が揃っていることが嬉しいですね。

マットレスは、特殊な三層構造になっています。

 高反発ウレタン
   エアタッチウレタン
 高反発ウレタン

の層になっていて、体をしっかりと支えてくれるのです。

他にも、優れた通気性が特長ですね。

4方向から湿気を逃すようになっていて、湿気を素早く逃してくれます。

側地にはメッシュ生地を採用しているので、寝汗をかいてもムレにくいのです。

湿気、寝汗対策は、これからの季節には、重要なポイントですよね!

other_N241.jpg
マンゴーのようなオレンジ、ミントのようなブルー、ピスタチオのようなグリーンなど
女性好みの色が揃っているように感じました。

実際に広げた写真も・・・と思ったのですが、なにせ狭い部屋なので
余計なものが写ってしまいます。なので、すみませんが全体写真はありません・・・[たらーっ(汗)]

other_r0003.jpg

使い心地はとてもよいです。厚みがあるのはいいですね~♪

そして、3折りにたためるので、たたんだ状態だと簡易ソファーのように
使えます。

大きめのタオルなどを敷いて、リラックスできる感じもいいな~って
思いました。

こんな使い方は想定されていないかもしれませんが
ワンルームなどのあまり広くない部屋だと、この使い方はあり!では
ないかと思います。

このパステル調の色使いだからいいのかもしれませんね。 [わーい(嬉しい顔)]

TOKYO NiSHiKaWa/西川産業

ドルメオ/フェスタファンサイト参加中

ブログランキング参加中!      

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(29)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 29

コメント 8

nano

これから寝苦しい夜も増えるかな?
睡眠は大事ですからね~ヾ(∇'〃)
by nano (2012-06-18 07:41) 

くれよん

お~マットレス当選されたんですね♪
すご~い!!
ソファになるのもいいですよね~
この時期、むれないのも重要なポイントだから、結構いいかも♪
by くれよん (2012-06-18 09:28) 

なぎさ☆

すごいの当選しましたね~!!おめでとうです^^

そういえば。。息子用のマット買わないと・・w
by なぎさ☆ (2012-06-18 15:05) 

むっち

>nanoさん
こんばんは。
だんだん寝汗が気になる季節になってきますね。
快適な睡眠時間を確保するのは重要ですね。

by むっち (2012-06-18 20:58) 

むっち

>くれよんさん
こんばんは。
そうなんです!有難いことに大きなマットレスが届きました。
程よい硬さと厚みがあるので、快適です~。
この夏は気持ちよく眠れるかも♪

by むっち (2012-06-18 21:00) 

むっち

>なぎさ☆さん
こんばんは。
ありがとうございます!
ここまで大きなものが届いたのは初めてです。(笑)
日頃の疲れも、いい寝具があると回復できそうです。

by むっち (2012-06-18 21:02) 

くるめっち

こんばんは(*´▽`*)♪
気持ち良さそうなマットレスですね♪
懸賞って、やはり出さなければ当たらないんですよね(・_・;)
私も出してみようかな・・・(^^ゞ

by くるめっち (2012-06-18 22:58) 

むっち

>くるめっちさん
こんばんは。
確かに、応募しないことには当選はありませんよね。
宝くじも買わないことには当たりませんから。ちょっと違うかな?(笑)
モニプラの応募案件は、比較的参加しやすいと思いますよ♪

by むっち (2012-06-18 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。