SSブログ

5月から6月になりましたね ~公園の風景~ [風景]

other_r0001.jpg

ついこの前はGWで休み~なんて思っていたはずだけど
気が付けば6月になってしまいました。

GWの出来事も記事にしたい~と思っているのですが
なかなか写真も整理もできておらず。。。

時期外れになりそうですが、ぼちぼちとやっていきたいと思います。

晴れた日の休日に撮ってきたお花の写真です。

私、植物の名前って知らないものが多いので、この花の名前が
わかりません・・・。[たらーっ(汗)]

でも、とてもきれいな黄色だったの、立ち止まって撮ってみました。

other_r0002.jpg

木々の風景やお花のきれいさを見ると、気持ちがなごみますね~。

毎日仕事に追われていて、みなさんのブログ訪問の時間も減ってきて
しまいました。

日々、ストレスと疲労感、眠気との戦いです。体力のなさも実感しています。[たらーっ(汗)]

でも、ブログは私の楽しみなので、時間を見つけていきたいと思っています。
申し訳ありませんが、ソネブロのみなさまには、nice!ボタンだけになるかもしれません、
他ブログのみなさまは読み逃げ状態になってしまうかもしれません。

みなさまのブログで、知らないことを教えてもらったり、素敵な風景を見せていただいたり、
かわいい動物をみせていただいたり、私にとっては励みになっていたり、元気を
もらえる時間なのです。

ブログランキング参加中!      

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い
タグ:風景
nice!(33)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 33

コメント 8

nano

お互い今月も頑張って行きましょう♪
by nano (2012-06-03 06:06) 

旅爺さん

温泉ソムリエに フードアナリストに認定とは超凄いですね!”
「芸は身を助く」と言いますから役立つ時があるでしょう。更に頑張ってね。
by 旅爺さん (2012-06-03 06:52) 

むっち

>nanoさん
こんにちは。
健康第一で頑張りたいと思います~!

>旅爺さん さん
こんにちは。
ありがとうございます。
興味のあることを少しでも知ることができると
楽しいですね。
プライベートな時間も大事にしたいと思っています。

by むっち (2012-06-03 11:58) 

mako

本当にブログをやっていて良かったと思う事が多々あります。
これからも宜しくお願いします☆
by mako (2012-06-03 13:31) 

むっち

>makoさん
こんにちは。
こちらこそ、よろしくお願いします~。
ちょっと泣き言っぽくなってしまいましたが
メリハリをつけて、乗り切れるよう頑張りたいと
思います。

by むっち (2012-06-03 18:21) 

sarisari

忙しいのですね~><。
体が第一。体調崩しやすい時期ですから
ご自愛くださいね~^^。
by sarisari (2012-06-04 20:42) 

むっち

>sarisariさん
こんばんは。
(たぶん)おかえりなさい~ですよね。(笑)
チャペスさんのブログで、見てしまいました。
気温の変化で体調管理も難しい季節になりますよね。
お互いに健康には気を付けましょうね~。

by むっち (2012-06-04 21:47) 

チョキやねん

そう気がつけば6月(@_@)
なんか子供の事ばっかで
自分の事が何も出来ていない事に気付きました★
by チョキやねん (2012-06-04 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。