SSブログ

カナダのチョコをいただきました♪ [おいしいもの-お菓子]

food_N570.jpg
アメブロで活躍されているチャペスさんにお会いする機会があり、
そのときにプレゼントをいただきました。

カナダのお土産のチョコレートです。 チョコの形からもカナダであることが
連想できますね。

こちらのチョコレート、5つの種類が入っているのです。

ミルクチョコ、ダークチョコ、ホワイトチョコ、ダークコーヒーチョコ、ミルクオレンジチョコです。
food_N571.jpg

これだけの味のセットって食べる側にとっては、とてもうれしい!!

food_N572.jpg

パクっと一口で食べることができるサイズですが、大事に二口で食べてみました。(笑)

食べ過ぎないように、少しずつ食べています~。[わーい(嬉しい顔)]

おいしいお土産ありがとうございました!!

ブログランキング参加中!      

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(34)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 34

コメント 5

旅爺さん

疲れた時などは甘いものをチョコチョコ食べたくなります。
by 旅爺さん (2012-06-24 06:28) 

nano

可愛いチョコですね~♪ それに美味しそうヾ(∇'〃)
by nano (2012-06-24 07:47) 

むっち

>旅爺さん さん
こんにちは。
1粒ずつ味わって食べています。(笑)
疲れたときには甘いものがいいですよね♪

>nanoさん
こんにちは。
数種類の味が入っているところが嬉しいですね。
どの味も美味しかったです!

by むっち (2012-06-24 11:17) 

chima

かわいいですね^^
by chima (2012-06-24 21:43) 

むっち

>chimaさん
こんばんは。
自分では買いに行けない場所のお菓子は
嬉しいですね。
カナダをイメージできるチョコでした♪

by むっち (2012-06-24 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。