SSブログ

ブラックサンダーアイス、食べてみました♪ [おいしいもの-アイス]

ice_N016.jpg
ちょっと前に開催されていたセブンイレブンのクジで当たった
ブラックサンダーアイス。

お風呂上りに食べてみました。

ice_N017.jpg

チョコクッキーとチョコアイスのチョコレート三昧のアイスですね。(笑)
バータイプのアイス、とても久しぶりに食べました。[わーい(嬉しい顔)]

湿度の高い日も増えてきたので、アイスもおいしく感じます♪
ice_N018.jpg

アイスの新商品もたくさんあるので、気になったものは
食べてみたいですね~。

ブログランキング参加中!      

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(38)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 38

コメント 7

nano

ビタービターなのがいいですね~ヾ(∇'〃)
by nano (2012-06-17 08:08) 

ぴーすけ君

わぁ~アイスになってるぅ~♪
by ぴーすけ君 (2012-06-17 12:01) 

むっち

>nanoさん
こんにちは。
チョコ満載で甘いのかな~と思っていましたが
最後まで美味しく食べることができました。
クッキーの食感がいいですね♪

>ぴーすけ君さん
こんにちは。
お菓子の方は何度か食べたことがあったのですが
アイスは初めて食べました。
チョコ&オレオの某アイスのような感じでした。(笑)

by むっち (2012-06-17 14:59) 

sasapannda

アイスもあるんだ~、バーだと途中でぼたっと落ちるのが心配で^^;
by sasapannda (2012-06-17 20:57) 

チョキやねん

ホォ~アイスに成っちゃいましたかぁ?
この季節、冷凍庫はアイスに埋め尽くされそうです(T_T)
by チョキやねん (2012-06-18 13:32) 

むっち

>sasapanndaさん
こんばんは。
この写真もチョコが落ちないか気にしながら
撮りました。(笑)
カップタイプがあるといいですよね。

>チョキやねんさん
こんばんは。
ブラックサンダーはアイスになっていました。
これからは暑さと湿気でアイスが美味しい季節
ですよね。
ミニサイズで10本入りの箱タイプがほしいです~。(笑)

by むっち (2012-06-18 20:43) 

株投資

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by 株投資 (2012-06-20 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。