SSブログ

ノンカフェインなのも嬉しい!美Aid飲んでみました [美容/健康]

drink_N104.jpg
マイクロダイエットでおなじみのサニーヘルスから販売されている
美容ドリンク 美Aidです。

プラセンタ、コラーゲン、美容ペプチドが配合されている
ピーチ味のドリンクなのでした。
drink_N105.jpg
1本は30mlです。 

お風呂上りに1本!がちょうどよいタイミングだと思いますね。

ピーチ味で飲みやすいです。よく冷やしておくといいですね。

ノンカフェインなので、夜に飲んでも安心~って思いました♪

トロミを感じますが、これはコラーゲンが高配合ということ
なのだそうです。

drink_N106.jpg

今回5本いただきましたが、継続して飲むと、お肌の調子も実感できるような
気がします。

集中して飲んでみるという使い方もいいかもしれませんね。



ブログランキング参加中!      

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い


タグ:LIKE! 美Aid
nice!(30)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 30

コメント 5

nano

量的にも飲みやすそうですね♪
by nano (2012-06-22 07:50) 

chima

以前飲んだことあります
高級感がありますよね
by chima (2012-06-22 12:25) 

むっち

>nanoさん
こんばんは。
喉を潤す感じでちょうどよい量だったと思います!

>chimaさん
こんばんは。
今の美容ドリンクは美味しいものが
増えたように思いますね♪

by むっち (2012-06-22 22:23) 

チョキやねん

ピーチ味!?飲みやすそ~
お風呂上がりにゴクゴク飲んで綺麗になれちゃう訳ですね☆
by チョキやねん (2012-06-23 19:08) 

むっち

>チョキやねんさん
こんばんは。
美味しくて、お肌にいいのであれば
文句なし!ですよね。
継続できるかどうかはお値段次第ですが。(汗)

by むっち (2012-06-23 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。