SSブログ

シュウェップス ブリティッシュ レモントニック限定セットが届きました! [おいしいもの-飲み物]

drink_N107.jpg

シュウェップス ブリティッシュ レモントニック の限定キットが届きました。

日本コカ・コーラのキャンペーン当選し、いただいたものです♪

このスペシャルキットは、シュウェップス ブリティッシュ レモントニックと
シュウェップスブランドの歴史紹介が掲載されたリーフレット、
特製のUSBフラッシュメモリとコースターのセットなのです。

drink_N108.jpg

テレビCMや実際の商品をご覧になったりして、すでにご存じの方も
多いかと思います。

素敵なケース入りで届いたので、贅沢感がありますね。

6月11日に新発売された商品です。
drink_N109.jpg
シュウェップスは、1783年に誕生した歴史と伝統を持つ
大人のための炭酸飲料ブランドなのだそうです。

こちらはレモントニックということで、味についてもレモンの
さわやかな酸味とほんのりと苦みもあるような大人テイストでしたね。

炭酸飲料なので、暑い夏にはいいかもしれませんね。

甘い炭酸飲料はちょっと・・・・と感じていた方には
シュウェップスのブリティッシュ レモントニックはいいかと思います。



ブログランキング参加中!      

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(43)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 43

コメント 3

nano

飲んでみたいですね~ヾ(∇'〃)
by nano (2012-06-27 07:56) 

chima

今売り出し中ですね~
お店にいっぱい並んでるのみます
by chima (2012-06-27 15:01) 

むっち

>nanoさん
こんばんは。
大人向けということで開発された商品なのだ
そうです。
さっぱりした味がお好きな方にはいいと思いますね。

>chimaさん
こんばんは。
近所のスーパーでも並んでいます。
CMもたくさん放送されていますよね。
大人買いしてしまいそうです。(笑)

by むっち (2012-06-28 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。