SSブログ

カバーマーク モイスチュアヴェールLX ファンデーション、使ってみました [コスメ]

cosme_N252.jpg

カバーマークのモイスチュア ヴェール LX パウダリーファンデーションを使ってみました。

このシリーズはオールシーズン使えるタイプで、SPF32 PA+++です。 

色はMN10という少し明るめのタイプです。
全部で7色あるので、自分に合う色を見つけることができると思います。

cosme_N254.jpg

気になる部分に、ひと塗りでふわっと密着して、肌の悩みを瞬時に
カバーして、しっとりマシュマロのような肌へ。

というのが、この商品のコンセプトです。

時間がたつほどうるおい感が増して、明るくつやめく肌が
つけたときから落とすときまで、続くというのがポイントなのだそうです。

皮脂を明るさと潤いに変えるという独自の技術を採用していて、
すべての女性の夢を叶えてくれた!ということなのです。

cosme_N253.jpg

カバーマークの商品は大人のコスメ、という印象があって これまで使ってみたことは
なかったのですが、この商品は大人の肌を研究して作られているのだな~と思いました。

実際にファンデーションを使ってみて、肌の色の均一感がきれいに整っているなという
印象を持ちました。
(アップにはできませんが、左半分は使っていません。右半分にファンデを使ってみました。)
other925.JPG

パウダーファンデーションのサラっとした感触はいいですね。

これから夏の日差しで、皮脂の分泌も多くなってくると思うので
皮脂を明るさに変えてくれるモイスチュアヴェールLXはとてもよい
効果を発揮してくれると思います。

8月31日まで、カバーマークの店舗での特典もあるそうです♪
  店舗で「Ripreのブログを見た」と言えば特別特典もアリ!店舗特別キャンペーン詳細はコチラ!


製品サイトはコチラ

Ripreキャンペーンに案件参加中

ブログランキング参加中!      

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


nice!(30)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 30

コメント 4

nano

シンプルなパッケージもいいですねヾ(∇'〃)
by nano (2012-07-04 08:02) 

tam

私は外れました(涙)
よさそうですね~
by tam (2012-07-04 12:51) 

チョキやねん

肌の悩みを瞬時にカバー出来る♪
良い言葉ですね~(^^)
by チョキやねん (2012-07-04 17:37) 

むっち

>nanoさん
こんばんは。
大人っぽいケースですよね。オシャレなバッグに
入れて持ち歩きたい気分です。(笑)

>tamさん
こんばんは。
カバーマークのファンデは初めて使ったのですが
リッチな感じがしますね。よかったです。

>チョキやねんさん
こんばんは。
自然な感じで肌の気になところをカバーできるという
印象でした。

by むっち (2012-07-04 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。