SSブログ

7月の風景 ~空がきれい~ [風景]

other_r0007.jpg

すっかり夏になってしまった毎日ですが、晴れた日の空はとてもきれいに感じるように
なりました。

気温は暑いし、ベタベタするし、夜は寝苦しいし・・・と夏のツラさは感じるワケですが
お天気がいいと外に出たくなります。

ちょっとお花が咲いているのを見ると、気持ちが落ち着きますね~。
other_r0008.jpg

8月から職場環境がガラリと変わる予定なので、体力面でも精神面でも
ちょっとストレスを感じやすくなってきています。

そんなこともあるのか、休日は爆睡して寝坊していたり、ぼ~~っとした時間を
過ごしたくなってしまいます。。。

・・・というか平日の朝も「出社したくない病」になりつつあるかも。[もうやだ~(悲しい顔)]

生活ペースを崩してしまいそうなので、暑さの上乗せでバテてしまわないように
したいな~と思っています。

でも~食欲はしっかりあるので、夏バテの心配はないかもしれませんね。(笑)

ブログランキング参加中!      

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


タグ:風景 公園
nice!(40)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 40

コメント 5

pandan

夏本番ですね〜
暑い夏がんばって乗り切りましょう〜
by pandan (2012-07-22 05:58) 

nano

夏の空、夏の陽射しになってますね~ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-07-22 07:48) 

むっち

>pandanさん
こんにちは。
暑さだけでも疲れてしまいがちな季節なので
体調管理にも気を付けたいですね。

>nanoさん
こんにちは。
もう夏の日差しになりましたね。日焼け対策も
万全にしないといけませんよね。

by むっち (2012-07-22 11:44) 

chima

この花うちの植え込みになっています。
蜂やら蝶がたくさん集まってきます
蜜がおいしいんでしょうね~
名前を何度も聞いたのですが覚えられません
by chima (2012-07-23 00:52) 

むっち

>chimaさん
こんばんは。
Sくんの具合はよくなりましたか~。
じんましんはかゆくて辛いですよね。。。

近所の公園も咲いていた花も減ってきて、
少しずつ木々の緑が鮮やかになってきています。
きれいな花を見ることはあるけど、私も名前が
覚えられません。(苦笑)

by むっち (2012-07-23 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。