SSブログ

タン ラディアント タッチ ファンデーション、使ってみました@イヴ・サンンローラン・ボーテ [コスメ]

cosme_N259.jpg
ちょっと先になりますが、9月7日(金)発売予定のタン ラディアント タッチ
ファンデーションを先行で使ってみました。

ラディアント タッチの“光の魔法”は20年間、多くの女性に支持されてきている
そうです。
透明感×カバー力×密着力のバランスのよさが長年愛されてきた
理由かもしれませんね。

このイヴ・サンンローラン・ボーテのラディアント タッチの“光の魔法”を
フルフェイスに活かすことができるようになりました。

cosme_N260.jpg
ゴールドを基調としたボトルが高級感をアップさせているように
感じます。[ぴかぴか(新しい)]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] さすが高級プランドコスメ!(笑) [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ちょっと手にのせてみました。 B30というカラーなのですが、こちらは平均的な
肌色ということです。 ムラなく、のびがいいですね。

other927.JPG

上質な揮発性のライトウェイトオイルと保湿成分を配合しているとのことで
ベタつきもなく、なめらかな仕上がりになったように思いました。

夏はリキッドファンデーションはちょっと・・・と思いがちですが
夏の日差し、光を意識した作りになっているという商品もあるので
今の季節だから効果をより発揮してくれるファンデーションもある
ということがわかったような気がします。

タン ラディアント タッチの発売は9月になりますが、残暑厳しい時期にも
よいかと思います。

Ripreキャンペーンに案件参加中


ブログランキング参加中!      

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あのラディアント タッチの“光の魔法”をついにフルフェイスに  イヴ・サンローラン
YSLブロガー限定 新ファンデーション サンプルモニター300名様プレゼント!

nice!(36)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 6

nano

高級感ありますね~♪
by nano (2012-07-25 06:15) 

むっち

>nanoさん
こんばんは。
キラキラなパッケージということもありますが
YSL、やはり高級感がありますね♪

by むっち (2012-07-25 21:20) 

sarisari

私の肌にもピッタリでした♪
軽いタッチで、伸びも良かったですね(*^^)v

by sarisari (2012-07-25 22:15) 

むっち

>sarisariさん
こんばんは。
使い心地、よかったですよね♪
夏の時期に、先行して使えたのもラッキーでしたね。

by むっち (2012-07-25 22:57) 

chima

とってもnice!な製品なのに
ログインできなくてnice!が押せません~(>_<)
by chima (2012-07-25 23:44) 

むっち

>chimaさん
こんばんは。
コメントありがとうございます~。
ソネブロ、不調ですか・・・。
全体の問題なのか自分の環境の問題なのかの
判断に困りますよね。。。

by むっち (2012-07-26 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。