SSブログ

夏においしい冷たいヨーグルトシェイク!ヨーグルン@ドトール [おいしいもの-飲み物]

drink_r0007.jpg

ドトールコーヒーショップ でヨーグルンのキウイ&ライムミントを
飲んできました。

こちらはSサイズです。

ヨーグルンは、ヨーグルト風味のベースとまろやかなミルクを合わせた、
ドトールコーヒーのフローズンドリンクです。

夏の新作味は3つありました。

『ヨーグルン グァバ&ザクロ』

『ヨーグルン マンゴー&パッション』

『ヨーグルン キウイ&ライムミント』

キウイのグリーン色のソースがマーブル状になっていて、見た目も
涼しげな感じがしますね。

drink_r0008.jpg

ストローで飲む、ソフトタイプのシェイクですが、一口目を飲むときは
吸い込むために勢いを付けました。(笑)

ヨーグルトのシェイクですが、酸味も強くなくてマイルドな味がします。
ミルクをミックスすることでまろやかな味わいになっているのでしょうね。

フルーツソースの甘さや酸味がアクセントになっていました。

drink_r0009.jpg
今回はキウイ&ライムミントを飲んでみましたが、他の味もトロピカルな感じで
おいしそうでした♪

アイスコーヒーもおいしい季節ですが、このような夏限定のドリンクを
オーダーするのもいいですよね![わーい(嬉しい顔)]

お近くにドトールがある方は、ぜひお試しくださいね。

ドトールコーヒーショップ季節のおすすめメニュー も、ぜひご覧になってみて
ください~。

ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中

ブログランキング参加中!      

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(40)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 40

コメント 7

nano

暑い時は柑橘系がいいですね♪
by nano (2012-07-27 07:55) 

ぴーすけ君

夏限定のお味、いいなぁ~
どれも試したいです♪
by ぴーすけ君 (2012-07-27 10:33) 

ラスカル

気がつきませんでした~
最近、ドトールにしょっちゅう行っているのに
ヨーグルンは知らなかったです。

おやつによさそうですね。
by ラスカル (2012-07-27 12:49) 

ラスカル

遅ればせながらご報告します~

またブログ復活しました。
これからもよろしくお願いします。
by ラスカル (2012-07-27 12:54) 

sarisari

私も昨日飲みました~!
暑いから、うまし!!!
by sarisari (2012-07-27 22:06) 

むっち

>nanoさん
こんばんは。
フルーツの酸味とヨーグルトは合いますね。
冷たくておいしいドリンクでした♪

>ぴーすけ君さん
こんばんは。
数種類の味があると、また行ってみよう!という
気持ちになりますね。(笑)

by むっち (2012-07-27 22:38) 

むっち

>ラスカルさん
こんばんは。
おかえりなさい~!!
アメブロの更新で気が付きました。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

ヨーグルン、ぜひ召し上がってみてください。
さっぱりしたヨーグルトシェイクです♪
暑い夏にぴったりですよ。

>sarisariさん
こんばんは。
レジ前で並んでいる間、3種類の中のどれにしようか
ギリギリまで悩みました。(笑)
キウイのグリーンがきれいかな~なんて思って
この味にしました。
他の味も試したくなりますね~♪

by むっち (2012-07-27 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。