SSブログ

温泉水を使ったコスメ いいさや、使ってみましたか(追記あり) [コスメ]

cosme_N269.jpg

大江戸温泉物語 」プロデュースの『自然派コスメ』 IISAYA(いいさや)の化粧水と
クリームを使ってみました。

保湿成分に植物エキス発酵液、温泉水を使っているのが特長ですね。

この商品は、敏感肌・アトピー肌から 美肌を目指す方まで
幅広く使用できる肌質改善スキンケアシリーズなのだそうです。

安心ポイントとしては、アトピーのデリケートな肌質でも使うことができるように
作られていて、 石油系界面活性剤・鉱物油・合成香料・合成着色料、
 旧表示指定成分もいっさい使用しない自然派コスメとのことでした。

パッケージのクローバーのマークもかわいらしいです。

cosme_N267.jpg

150mlのボトルです。

 温泉水が配合されているので、炎症を沈静し、植物の力で透明感あふれる肌に
なるそうです。
温泉水が肌の奥深くへと植物エキスを浸透させてくれます。

 ローズリラクゼーションと温泉によるダブル鎮静効果。
 たっぷりの保湿がうるうる肌を作ります。
  
洗顔後に、手のひらかコットンに適量をとって、顔全体に
なじませます。 

べたついた感じではないので、季節を問わず使えると思います。

cosme_N266.jpg

30gのクリームです。

 肌のタイプを選ばないクリームで、どんな肌状態にもこれ一本でよいそうです。
与えすぎも駄目、与えなさ過ぎも駄目ということで、肌が必要としているだけの
栄養をバランス良く詰め込んだクリームになっているそうですよ!

化粧水で肌を整えてから、適量を指先で額、両ほほ、あごと
顔全体にのばします。

さらっとした感触のクリームです。

other933.JPG
2週間弱くらい使ってみましたが、このクリームの感触は好きですね♪

夏の肌はべたつきやすいですが、部分的には乾燥しているかも?という
こともあるので、肌のタイプを選ばないコスメはいいなと思います。

温泉水を配合しているというところも、自然な感じがしていいですね♪


この 「IISAYA 」(いいさや)シリーズですが、8/1~8/28の期間中は
ランキンランキンの全店舗で大きく紹介されているそうです!
 
ランキンランキンは、東京の以下の駅構内かその近くにあるそうです。
 
 [かわいい]渋谷店
 [かわいい]新宿店
 [かわいい]自由が丘店
 [かわいい]東急田園都市線あざみ野店

お近くの方は、ぜひ立ち寄ってみてくださいね。

追加で、商品サイトもリンクしておきます♪

   モイスチャライジングローションはコチラ

   モイスチャライジングクリームはコチラ

大江戸温泉物語株式会社のモニターに参加しています。

ブログランキング参加中!      

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



nice!(30)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 30

コメント 6

chima

大江戸温泉物語に行ってみたいです
ランキンランキンも楽しいですよね
なんであざみ野にあるか謎ですけど~
by chima (2012-08-14 08:39) 

mako

むっちさんの読プレで当選した
マシェリの記事をUPしました♪
ありがとうございました☆
by mako (2012-08-27 14:03) 

むっち

>chimaさん
こんばんは。
お返事遅くなりました。
ランキンランキンは近くにないので行ったことが
ないのですが、楽しそうですね♪
近場で温泉気分を楽しめるのもいいですよね!


by むっち (2012-08-27 21:15) 

むっち

>makoさん
こんばんは。
ご当選おめでとうございます!
マシェリの商品は香りがいいですよね。

by むっち (2012-08-27 21:17) 

みぃにゃん

パッケージからして肌にとても優しそうな感じがしますね
by みぃにゃん (2012-08-27 23:12) 

むっち

>みぃにゃんさん
こんばんは。
シンプルなパッケージですが、ナチュラルな感じが
伝わりますよね♪

by むっち (2012-08-28 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。