SSブログ

新アクアフォースエキストラライン、使ってみました@オルビス [コスメ]

cosme_N277.jpg
オルビスの新アクアフォースエキストララインのミニセットを使ってみました。
 

このミニセットは
 

[かわいい] アクアフォース マイルドウオッシュ
[かわいい] アクアフォース エキストラローション
[かわいい] アクアフォース エキストラジェル

の3商品がポーチの中に入っているのです。 

オルビスの商品はオイルカットされているということは
知っていました。

あと、詰め替え用の商品を購入することで、容器をそのまま使える
というエコなメーカーさんであることも有名かと思います。

セットの化粧ポーチがかわいいです♪
内側もナイロン素材なので、ちょっと水などにぬれてしまっても
安心です。
cosme_N278.jpg

エキストラジェルを手の甲に取ってみました。

化粧水で肌を整えたあとに額や目のまわりは控えめにして、
かさつきが気になる部分には、ちょっと多めという風に肌の状態に
合わせた使い方がよいそうです。

トロっとしたジェルは肌につけるとべたつくかな?と思いがちですが
さらっとした使い心地でした。
cosme_r0001.jpg

無香料の商品なので、化粧品の香りが苦手・・・いう方には
向いている商品だと思います。

初めての方は、このミニセットでお試ししてみるのも
いいかもしれませんね。[わーい(嬉しい顔)]

旅行用として持っていくにも、ちょうどよいサイズだと思います。

トレンダーズのモニターに参加中です。

ブログランキング参加中!      

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 26

コメント 4

chima

私も使ってます
ポーチ可愛いですよね~^^
by chima (2012-08-31 06:59) 

ぴーすけ君

無香料っていうのが私好み。
by ぴーすけ君 (2012-08-31 10:42) 

むっち

>chimaさん
こんばんは。
ポーチ付きのセットは便利ですよね。撥水性のある素材だと
重宝しますね♪

>ぴーすけ君さん
こんばんは。
オイルカットで無香料、オルビスの商品はリサイクルも
できているところが魅力的だと思いますね。

by むっち (2012-08-31 22:08) 

即プレイOK

厳選された美女を、一握りのお客様のために(*´д`)ノ http://sns.44m4.net/
by 即プレイOK (2012-09-15 06:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。