SSブログ

新中華街 五目あんかけ焼そば、食べてみました@あけぼの [かいもの-食品]

food_N604.jpg
冷凍食品の特売日に買ってきました。

五目あんかけ焼きそばです。

8種類の具も入っているというパッケージを見るだけで、おいしそうな予感が~。

food_N605.jpg
袋を開けると、麺とあんかけが別パックになっています。

あんかけの具を上にしたまま、電子レンジで温めます。
そうすることで、下の麺を蒸すような効果になるようですね。

温めてから、あんかけを麺のうえにとろとろ~っとかけます~。[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
food_N606.jpg
あんかけのトロっとしたところと見ると食欲も増加しますね。(笑)

容器がそのままお皿になっているので片づけも簡単です。

本格中華あんかけ焼きそば!という印象です。 器を入れ替えたら
冷凍食品とは思えないかも!!

あんかけ焼きそばは外食でも食べることはできるけど、家にいてこの味を
食べることができるのはうれしいな~。[わーい(嬉しい顔)]
food_N607.jpg
とても便利な冷凍食品、おいしいものがたくさんあるので
特売日には、要チェック!ですね。(笑)

ブログランキング参加中!      

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(41)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 41

コメント 7

momiji

単身生活によさそうです。
8種類の具を用意するのも、料理に仕上げるのも大変ですしね。
by momiji (2012-10-08 07:25) 

黒鳥【カラス】

むっちさんこんにちは。あんかけとっても美味しそうです!!
むっちさんって、焼きそばが好きなんですか?
by 黒鳥【カラス】 (2012-10-08 10:36) 

むっち

>momijiさん
こんにちは。
たくさんの種類の材料をそろえることって大変ですよね。
特に野菜は残ると困ることも多いので冷凍食品に頼って
しまうことが多いです~。

>黒烏さん
こんにちは。
確かに焼きそばを紹介していることが多いですね。。。
カップ麺だと、ラーメンよりも焼きそばを買うことが
多いかもしれません~。

by むっち (2012-10-08 14:50) 

旅爺さん

これは美味しそうですね。
爺は五目系が大好きです。
by 旅爺さん (2012-10-08 16:47) 

むっち

>旅爺さん さん
こんばんは。
五目系のお料理はおいしいものが多いですよね。
五目ラーメンもいいですし、五目ごはんもおいしいですよね♪
秋の味覚を使ったキノコ五目もよさそうです~。

by むっち (2012-10-08 20:04) 

みぃにゃん

これ美味しいですよね。たまに買います。
by みぃにゃん (2012-10-08 22:35) 

むっち

>みぃにゃんさん
こんばんは。
これ、おいしかったです!
お店で食べるようなおいしさのように感じました♪

by むっち (2012-10-08 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。