SSブログ

椿オイルを濃密配合したヘアオイルです!TSUBAKI 美艶油@資生堂 [コスメ]


   cosme_N299.jpg
資生堂 TSUBAKI 美艶油を使ってみました。

TSUBAKIシリーズのシャンプー&コンディショナーをご存じの方も
多いかと思います。

その椿オイルを配合した洗い流さないトリートメントです。
限定品、というところも貴重ですね。

赤いボトルも高級感があって、素敵だな~って思います♪
cosme_N300.jpg
使っている椿オイルは、長崎県五島列島産の上質なもので、
完熟した実をひとつひとつ手で摘み取ったものなのだそうです。

昔ながらの圧搾法で丁寧に時間をかけて絞り出しているこの椿オイル。

これは、贅沢ですよね。。。。

TSUBAKI 美艶油を使うことで、髪のツヤ、保護、補修などいろいろな
効果も期待できます。
ドライヤーの熱から髪を守ってくれるというのもうれしい効果です。
other936.JPG
夏にパーマをかけてから毛先がパサついているかな~と感じていたので
気にしていたのですが、TSUBAKI 美艶油を毛先中心に使っていると
パサつきも気にならなくなりました。

ほんのりとフローラル系のいい香りが髪からしてきます。
これは、椿蜜果(つばきみつか)の香りなのだそうです。

髪を落ち着かせたいな~という方は全体に使ってみるといいかも
しれませんね。

贅沢な椿オイルをしばらく使えるのはしあわせです~。[わーい(嬉しい顔)]

資生堂のモニターに参加中です。

ブログランキング参加中!      

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


nice!(41)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 41

コメント 2

黒鳥【カラス】

俺の髪は、すんごいくせっ毛だけどこのヘヤオイルは、くせっ毛にも効きます?
by 黒鳥【カラス】 (2012-10-16 19:18) 

むっち

>黒烏さん
こんばんは。
クセを取るのは難しいですが、広がりを少しは抑えることは
できるかもしれませんね。

by むっち (2012-10-16 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。