SSブログ

アロンアルファを使って、直したものは・・・ [かいもの-食品以外]

other_N265.jpg
どうしようかな~と数日考えて、買うことにしたのは
アロンアルファ 速攻多用途 でした。

ボンドのような文房具というか生活用品を買ったのは久しぶり~。

・・・で、何を直そうかと思ったのか。

靴のウラ です。

ある日、職場を歩いていたときに、ペタペタ・・・という違和感があり、
靴底に何か引っかかったのかな?と思ったのですが
そうではありませんでした。

靴のウラ かかと部分がはがれてしまっていました~。[たらーっ(汗)]

幸いにもその日は雨降りではなく、しみ込むようなことは
ありませんでしたが、このくらいで靴修理に出すほどの
高い靴でもないし・・・と考えた結果、アロンアルファになりました。(笑)
other_N266.jpg
まぁ、500円ほどで修理できたのであれば、よし!としましょう~。

カカト部分は結構すり減ってきているのですが、まだしばらく
使えそう。

雨降りの日に1度試してみようと思っています。

ブログランキング参加中!      

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(41)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 41

コメント 5

黒鳥【カラス】

アロンアルファって結構粘着力が凄い!!
小さい頃、アロンアルファを少量手に付けて遊んだら、ひどいことになった。(苦笑)
by 黒鳥【カラス】 (2012-10-21 11:38) 

chima

アロンアルファって1回使うと次に使う時には
固まってしまっていることが多くてなんか悲しいです
by chima (2012-10-21 13:29) 

むっち

>黒烏さん
こんばんは。
あっという間に接着できますね。ボンドなども強力なものが
あるので、接着剤は小さい子供に使わせるのは危ないですね。

>chimaさん
こんばんは。
そうなんですよね。。。
頻繁に使うものではないので、次回使うのは
いつだろう~って思っています。(苦笑)

by むっち (2012-10-21 19:18) 

koume

雨の日も意外といけそうな気がします。
アロンアルファ、さすがの実力って感じw
by koume (2012-10-21 22:29) 

むっち

>koumeさん
こんばんは。
かなりしっかりと貼りついたので、雨の日でも
大丈夫そうです。修理に出すより安く済んでよかったです。(笑)

by むっち (2012-10-22 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。