SSブログ

北の焼そば スーパー極上キムチ味、食べてみました@日清 [かいもの-北海道]

food_N681.jpg
夏に帰省したときに買ってきたカップ焼きそばを食べました。

北の焼きそば スーパー極上キムチ味です。

北海道のスーパーの漬物売り場へいくと北日本フーズさんの商品が
いろいろ並んでいます。
その中の人気商品の1つが スーパー極上キムチ なのです。

キムチ味の焼きそば。 あり!だな~と私は思うワケです。[わーい(嬉しい顔)]

food_N682.jpg
キャベツも入っていますが、追加でモヤシを入れてもいいなと思います。

ピリっとしたキムチ味が食欲を増進させますね~。(笑)

今更だけど、北海道って限定味のカップ焼きそばが結構あるのですよね。

帰るたびに何かを発見しているような気がする・・・。

ブログランキング参加中!      

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


nice!(39)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 39

コメント 2

黒鳥【カラス】

もう、キムチだか焼きそばだか訳がわからないですね。
by 黒鳥【カラス】 (2012-10-29 18:52) 

むっち

>黒烏さん
こんばんは。
地域の食品店とのコラボ商品ですが、やはり
焼きそば!でした。

by むっち (2012-10-29 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。