SSブログ

市販のパスタソースで楽に作った昼食♪ [てづくり-食事]

food_N732.jpg
食事を作ることが面倒に思えてしまうことがよくあります。。。

でも、作るのは面倒だけど、お腹は空いてくるワケで・・・。[たらーっ(汗)]

そんな私にうれしいのは市販のソース類の商品なのですよね。

パスタ麺は常備しているので、ソースがあれば面倒な食事作りも
ちょっと楽になるのです。
food_N731.jpg
今回使ったのはペペロンチーノソースです。

ペペロンチーニソースを茹でたパスタをあえて、トッピングをしただけです。
food_N733.jpg
独自のトッピングはせずに、そのままです。
パセリやガーリックチップがいい香りでした。

ちょっとサラダを添えれば、十分すぎる昼食です。(笑)

ごちそうさまでした。

ブログランキング参加中!      

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
タグ:パスタ
nice!(42)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 42

コメント 6

黒鳥【カラス】

いちいち作らず楽が出来ていいですね~。
そういうソースってけっこー美味しいんですよね~。(ニコッ
一回ドはまりしてしまいまして……。(照
by 黒鳥【カラス】 (2012-11-04 11:56) 

むっち

>黒烏さん
こんにちは。
市販のソース類は便利ですね。食材を揃えておけば
時間短縮もできますね。
そして、間違いなくおいしく仕上がります。(笑)
by むっち (2012-11-04 17:24) 

旅爺さん

ん~・・・これはイタリアンですね。
爺も大好きです、美味しそうですよ~♪
by 旅爺さん (2012-11-04 17:44) 

むっち

>旅爺さん さん
こんばんは。
ありがとうございます!
パスタソースを使えば、間違いなく
おいしいパスタを作ることができます。(笑)
バジルの葉などを添えるとちょっとオシャレに
なりそうです♪

by むっち (2012-11-04 20:31) 

みぃにゃん

わが家は家でパスタ食べるときはかならず市販のソースです・・・。

by みぃにゃん (2012-11-04 22:39) 

むっち

>みぃにゃんさん
こんばんは。
私も和風味以外だと、市販のソースに頼りがちです。(笑)
トマトソースも瓶入りで大きいのがあるので便利ですよね。

by むっち (2012-11-04 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。