SSブログ

ABCマートでお買いもの♪ [かいもの-食品以外]




other_N271.jpg
普段の出勤や休日も兼ねて履けるような運動靴を探していました。

ABC-Martにふらりと入り、女性用の靴が並んでいるところを
うろうろしたときに、軽くて歩きやすそうな商品があったので
買ってきました。

リーボックのグレー×ブラックタイプ メッシュの靴です。
other_N272.jpg
ウラの部分は、ちょっとゴツゴツした感じですが、結構クッションが効いた感じで
歩きやすかったです。

ちょうど立ち寄った日は、7000円以上の買い物で500円引き、
10000円以上だと1000円引きしてくれるとのことで、
靴以外にも買い物しちゃいました。

秋、冬用の靴下です。 好きなもの3足で1038円。
買った靴にも合うような色にしてみました。
other_N270.jpg

休日は運動も兼ねて?この靴で歩くようにしてみようと思います。[わーい(嬉しい顔)]


ブログランキング参加中!      

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


nice!(36)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 36

コメント 2

黒鳥【カラス】

どれが運動靴か分からないんだけど…(照
多分今の靴はデザインが良いからかな?
by 黒鳥【カラス】 (2012-11-09 19:05) 

むっち

>黒烏さん
こんばんは。
歩きやすい靴と思ったらウォーキングシューズと
言ったほうがいいかもしれませんね。
お店ではエクササイズにいいという説明でしたけど。。。

by むっち (2012-11-09 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。