SSブログ

Hotcott ホットコットのあったかハイソックス@千趣会 [美容/健康]

 other_N273.jpg
テレビCMでご存じの方も多いかと思います。
株式会社千趣会 ベルメゾンのHotcott(ホットコット)シリーズのハイソックスが
届きました。

ホットコットシリーズには、インナー、レギンス、タイツなどもあるのですが
あったかタイプのインナーは数枚持っているので、ハイソックスを利用してみました。

色はブラックなので、出勤時でも利用できるかなと思って。
other_N274.jpg
冬になると足元の方に冷えを感じるので、あったかハイソックは期待できる
アイテムだと思いました。

締め付け感もないので、口ゴムのあたりも楽です。
綿混素材なので、チクチクした感じもありません。

生地も厚みがないので、ブーツのときでも大丈夫ですね。
other_N275.jpg
カラーバリエーションもあるので、プライベート用には他の色もいいなと
思いました。

インナーも丸首タイプやハイネックタイプ、袖の長さも選べるので
その日の洋服に合わせたものを使うといいですね。

レディス以外にメンズ商品もありますよ。
ちょっと珍しいのはマタニティタイプの商品があることですね。

寒い冬を乗り切るためにあったかインナー、靴下などを持っていると
よいかと思います。[わーい(嬉しい顔)]

ベルメゾンファンサイト参加中

ブログランキング参加中!      

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(43)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 43

コメント 4

黒鳥【カラス】

いい素材ですね~。
色は何種類あるんですか?
by 黒鳥【カラス】 (2012-11-20 11:10) 

sarisari

靴下、手放せない時期になってきましたね。
シンプルで履きやすそうです(*^^)v
by sarisari (2012-11-20 20:36) 

むっち

>黒烏さん
こんばんは。
ブラック以外には、チャコール、マスタード、ボルドーが
選べました。

by むっち (2012-11-20 22:26) 

むっち

>sarisariさん
こんばんは。
このシリーズは色もシンプルなものが多いので
重宝しそうですね♪
厚ぼったい感じがなくて暖かいのはイイですね。

by むっち (2012-11-20 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。