SSブログ

茹でたパスタに和えるだけ! アボカドチーズクリーム@S&B [てづくり-食事]

food_N755.jpg
市販のパスタソースを使って、簡単ランチです。

今回は、S&B アボカドクリームソースです。
このソースは以前も買ったことがあるのですが、また食べてみたいな~と
思ったので。

茹でたパスタにそのまま和えるだけで出来上がるというのは
とても魅力的です。

ソースもパッケージの中をそのまま出すだけです。

淡いグリーンのアボカドソースがとてもきれいな色でした。
food_N756.jpg
ちょっとわかりずらいと思いますが、茹でたパスタ以外にスライスして
軽く炒めたタマネギを使ってみました。

パスタの量をちょっと減らして、野菜を摂ろう!と思って。

茹でたカリフラワーを添えてみましたよ。
food_N757.jpg
ちょっと味の濃いめなアボカドソースがおいしいのです~。[わーい(嬉しい顔)]

箸で食べているトコロは、軽く見逃してください。(笑)

ブログランキング参加中!      

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(44)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 44

コメント 2

黒鳥【カラス】

アボカドって美味しいんですか?なんか、むにゃって感触のような気がする…(苦笑
by 黒鳥【カラス】 (2012-11-21 19:24) 

むっち

>黒烏さん
こんばんは。
このパスタソース自体はアボカドの食感はないのですが
クリーミィでおいしかったです。

by むっち (2012-11-21 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。