SSブログ

こしあん入り 3色団子、買ってみました@ファミリーマート [おいしいもの-お菓子]

food_N826.jpg
ファミリーマートで買ってみました。

スイーツ棚ではなく、菓子パン棚に並んでいた3色団子です。

お団子はちょっと大きめです。
なぜかというと、このお団子は「こしあん」入りなのです。
food_N827.jpg
3色、きれいですね~。おいしそうですね~。見た目がいいですね~。(笑)

一番上のピンク色のお団子をパクリ♪

こしあんもたっぷりと入っていました。 
甘さ控えめで、あんこの食感がなめらかです。
food_N828.jpg
1本105円ですが、これだけの満足感があるなら、買ってみてよかった!!

食べきれる量というところも魅力的でしたね。[わーい(嬉しい顔)]

ごちそうさまでした。

ブログランキング参加中!      

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(46)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 46

コメント 6

黒鳥【カラス】

三色団子はどうして三色なんでしょうね?

小さい頃から悩んでたんですよね~
by 黒鳥【カラス】 (2013-01-14 12:03) 

ぴーすけ君

かってみたぁ~~い♪
by ぴーすけ君 (2013-01-14 14:01) 

かねぴーさん

にゃんこが、かわいい~☆
あんこ、たっぷり♪ですね!!
by かねぴーさん (2013-01-14 15:21) 

むっち


>黒烏さん
こんばんは。
確かにそうですね・・・。なぜ、この3色になったのかも
理由があるのかもしれませんね。
何も考えずに食べてしまいました。(笑)

>ぴーすけ君さん
こんばんは。
お団子1本105円は高い?とも思いましたが、1粒が大きめ
だったので、1本も十分満足でした♪

>かねぴーさん
こんばんは。
このこしあんが思っていたよりおいしくて、パクパクと
食べてしまいました。(笑)

by むっち (2013-01-14 19:32) 

motosoft

これは、おいしそう。
これで、105円は安いです!
by motosoft (2013-01-14 23:33) 

むっち

>motosoftさん
こんばんは。
お値段もお手頃ですし、独り占めするには
ピッタリかもしれませんね。(笑)

by むっち (2013-01-15 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。