SSブログ

かわいいパンダのエクレア&オレンジケーキ@石屋製菓 [おいしいもの-北海道]

cake_N240.jpg
この冬の年末年始の帰省では、いい感じ(?)でスイーツを食べてきて
しまいました。

食べ過ぎ・・・とは思いながらも、普段は近所では買えないお店ばかり。

今食べておかないと!という気持ちになってしまうのでしょうね~。

パンダのエクレアとオレンジケーキは、石屋製菓の商品です。

パンダのエクレアは、期間限定品とのことだったので、迷わず購入。
cake_N241.jpg
こちらのオレンジケーキも、しっとりした食感でオレンジのほんのり苦みのある
ジャムとの組み合わせがとてもおいしかったです。

ストレートの紅茶に合うな~って思いました。
cake_N242.jpg
このスティックタイプのケーキは、他にも数種類の味がありました。

ちょっと制覇してみたい気持ちになってしまいました~。(笑)

ブログランキング参加中!      

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(44)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 44

コメント 7

黒鳥【カラス】

制覇しちゃうと思います。俺なら(笑

エクレアはパンダなんて斬新で良いなぁと思いますね!!
by 黒鳥【カラス】 (2013-02-03 10:36) 

むっち

>黒烏さん
こんばんは。
珍しいものや期間限定と知ってしまうと、食べて
おかないと~!という気持ちが強くなります。(笑)
エクレアはクリームがとてもおいしかったです♪

by むっち (2013-02-03 20:29) 

DON

オレンジケーキ美味しそうですね~♪
パンダちゃん 食べるのが可哀想ですが・・・・
美味しかったら忘れちゃうんでしょうね(^^ゞ
by DON (2013-02-03 21:14) 

むっち

>DONさん
こんばんは。
エクレアは一口目に勇気がいりましたが
食べてしまったら、あとは・・・ですね。(笑)
どちらのケーキもおいしかったです♪
by むっち (2013-02-03 21:53) 

chima

おー
エクレアですか@@
新発想ですね
オレンジのケーキおいしそうです
by chima (2013-02-03 22:25) 

さくら

パンダちゃんのつぶらな瞳がこっちを見てる~!
た、食べづらいです(笑)
by さくら (2013-02-03 23:07) 

むっち

>chimaさん
こんばんは。
chimaさんの記事で紹介されていたドーナツも
可愛らしかったですよね~♪
食べるのが申し訳ないくらい・・・でも食べちゃいますね。(笑)

>さくらさん
こんばんは。
目が合ってしまうと・・・食べられなくなるかも。。。
でも、私・・・食べてしまいました。(笑)

by むっち (2013-02-04 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。