SSブログ

クリームたっぷり!神奈川牛乳のプリンケーキ@セブンイレブン [おいしいもの-プリン系]

purin_N054.jpg
セブンイレブンで、クリームたっぷりのぷりんケーキをかってみました。

ソフトクリームのようなホイップクリームをみて、これはすごい~って
思ってしまいました。(笑)

purin_N055.jpg
神奈川県産の牛乳を使っているとのことで、地産地消も意識しているところが
いいな~って思います♪

purin_N056.jpg
ホイップクリーム、ケーキ生地、プリンの3層構造になっています~。
ごちそうさまでした。

甘さも控えめで、見た目コッテリかな~と思っていましたが
クリームもあっさりしているので、飽きることなくおいしく完食です。(笑)

ケーキスポンジが入っていることで、とても食べやすくなっていると
思いました。

神奈川県産の牛乳と使っているということなので、このプリンは
神奈川県のセブンイレブン限定のスイーツかもしれません・・・。

ごちそうさまでした。

ブログランキング参加中!      

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


nice!(45)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 45

コメント 4

sasapannda

クリームたっぷりでこれは美味しそう。^^

by sasapannda (2013-02-06 09:39) 

chima

おいしそうですね
神奈川県民としては神奈川牛乳きになります!
by chima (2013-02-06 10:53) 

黒鳥【カラス】

今、母の友人からVENUSと言うチョコのお菓子を貰いました。
中はパイのようにサクサクしていて、ホワイトと普通のチョコとビターの三種がありました。

ん~とっても美味しい!!(笑
by 黒鳥【カラス】 (2013-02-06 19:37) 

むっち

>sasapanndaさん
こんばんは。
そうなんです。クリーム好きにはたまりません~。(笑)

>chimaさん
こんばんは。
県内の牛乳、ポイント高いですよね!!
足柄の方でも牛乳を作っているという話も聞いたことがあります。

>黒烏さん
こんばんは。
ミルフィーユ菓子のような感じなのでしょうね~。
サクサク食感のパイは美味しいですよね♪

by むっち (2013-02-06 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。