SSブログ

メロンのいい香りです♪ メロンモッチ@ファミリーマート [おいしいもの-パン]

pan_N97.jpg
メロンパン、もっちり系パンが好きです。

その2つを兼ねたような菓子パンが売っていました。(笑)

ファミリーマートで売っていた メロンモッチ です。
pan_N98.jpg
袋を開けるとメロンの香りがふわ~~~っとしてきました。

いい香りです。[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

表面にシュガーコーティングされていることで、内側のしっとり、もっちり感も
残っているのかな~。
pan_N99.jpg
パン生地が赤肉メロン色というところも、うれしいですね~。[わーい(嬉しい顔)]

一緒に飲むものはノンシュガーのタイプがいいと思いました。

私は砂糖なしのカフェオレと一緒にたべてみました。

ごちそうさまでした。

ブログランキング参加中!      

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(40)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 40

コメント 5

黒鳥【カラス】

もっちり系は腹にたまりますよね~
俺はサクサク系が好きだなぁ~
by 黒鳥【カラス】 (2013-02-10 10:02) 

motosoft

もっちり派なんですね(`・ω・´)
自分は、カリもふ派なんです。
by motosoft (2013-02-10 14:44) 

むっち

>黒烏さん
こんにちは。
クロワッサンやデニッシュ系のパンもおいしいですよね♪

>motosoftさん
こんにちは。
もっちり系を買うことが多いのですが、どのようなパンでも
好き嫌いなく食べますね。(笑)
カリもふ系もいいですね~♪

by むっち (2013-02-10 17:20) 

sarisari

ムッチかとおもったら、モッチ^^;。
by sarisari (2013-02-10 20:35) 

むっち

>sarisariさん
こんにちは。
そうなんですよね~。(笑)
もう一文字違ったら、さらに親近感が湧いてくる
パンになりそう♪

by むっち (2013-02-11 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。