SSブログ

CP+ 2013でもらってきたカタログの眺めてみる [旅行/おでかけ/イベント]

other_N282.jpg
2/2に出かけてきたCP+ 2013。

会場でいくつかのブースのカタログやチラシをもらって帰ってきました。

自分の知らない商品がたくさん掲載されていて、見ているだけでも
楽しいです。

こちらは用品年鑑の一部です。

カメラアクセサリーもしっかり載っていました。 
かわいいストラップもとても増えてきました。

みているだけで欲しくなりますね~。
other_N284.jpg
カメラ本体もいいな~と思うのですが、やはり高価なものなので
それなりの覚悟を決めて購入するものだと思っていますが
アクセサリーなら、自分好みのものでオリジナル性も持たせることができるし、
手の届くお値段だったりするのでね。(笑)

そして、ペンタックスのブースでもらったエヴァモデルのチラシ。
other_N283.jpg
カラフルすぎて、トイカメラっぽい印象もありますが世界最少クラスの
デジタル一眼カメラでございます。

Q10シリーズはとてもカラフル~♪ パステルカラーっぽい感じのものも
ありました。
other_N285.jpg

これだけたくさんのカメラグッズや写真機材を見ることはないので
CP+はいい刺激になりました。[わーい(嬉しい顔)]

ブログランキング参加中!  

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(50)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 50

コメント 4

chima

ストラップ可愛いですね^^
by chima (2013-02-11 09:30) 

motosoft

今年のCP+のレポートを書かれている方は、みなさん、Q10 エヴァンゲリオンモデルを取り上げておられます。
やはり、気になりますが、購入して持ち歩くには、ちょっと、、、という気持ちです。
by motosoft (2013-02-11 12:11) 

かねぴーさん

カメラ、かわいい~☆
by かねぴーさん (2013-02-11 13:17) 

むっち

>chimaさん
こんにちは。
会場でもいくつか見てきましたが、かわいい商品が
たくさんありますね♪

>motosoftさん
こんにちは。
このエリアが一番人が密集していたかもしれません。(笑)
実際に使うというより、観賞用かな~という印象ですね。

>かねぴーさん
こんにちは。
ブラックのカメラはカッコイイですが、カラフルなのは
華やかさがありますね♪

by むっち (2013-02-11 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。