SSブログ

タイムサービスで買ってきた海老チリ丼、おいしかった! [かいもの-食品]

food_N868.jpg
会社からの帰り道、駅前のビルの中にある中華お惣菜屋さんで
タイムセールがスタートしていました。

ちょっとの値引きでも、中華を食べることができるのは嬉しいコトです。[わーい(嬉しい顔)]

この日は、エビチリ丼を買ってきました。

電子レンジで温めるだけなのも、帰宅時の食事としては助かります。
food_N869.jpg
エビチリとごはんは上段、下段のトレイになっていました。

こういう一手間かけた容器もありがたいことですね。

プリプリのエビとタマゴ、ネギ。 ピリっとしたチリソースが白いごはんに
よく合います~♪
food_N870.jpg
450円で、このおいしさは当たり!だったかも。

会社の帰りに立ち寄ったら、タイムサービス時間になっていることが
ありそうなので、また中華が食べたくなったら寄ってみたいと思います!

ごちそうさまでした。

ブログランキング参加中!      

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
タグ:海老チリ
nice!(42)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 42

コメント 8

nano

エビチリはホント美味しいですね~♪
by nano (2013-02-12 05:33) 

momiji

急がしいときにれんじでチンはうれしいですよね(^_^)
by momiji (2013-02-12 15:00) 

黒鳥【カラス】

ワンコインで美味しいものを食べられるなんて良いですよね
by 黒鳥【カラス】 (2013-02-12 19:32) 

むっち

>nanoさん
こんばんは。
エビチリ丼、おいしかったです。
エビチリはエビのプリプリ感が味わえますね♪

>momijiさん
こんばんは。
値引きされている上に、温めればOKなのはとてもうれしいです。(笑)
十分すぎる食事でした♪

>黒烏さん
こんばんは。
ワンコイン、本当にありがたいです。それもエビチリ!(笑)
夕食時にタイムサービスというのも助かりました♪

by むっち (2013-02-12 20:59) 

chima

エビチリ食べたーい^^
by chima (2013-02-12 21:41) 

むっち

>chimaさん
こんばんは。
エビチリと酢豚で悩みましたが、この日は
エビチリが勝ちました。(笑)

by むっち (2013-02-12 22:16) 

namie

namieもこの間、エビチリが食べたかったのですが
うずら卵の入ってない中華丼でした。
唐揚げもついていたので文句は言えないのですが。

あー!!食べたーい

「君だけの世界♪」ってsongが好きなんですが、
むっちさまの世界っていいですね^^

いつも、おっいしっそーです。
by namie (2013-02-13 00:22) 

むっち

>namieさん
こんばんは。
中華丼もいいですね~!うずらの卵が入っていれば
幸せ感もアップするのですけどね。(笑)

by むっち (2013-02-13 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。