SSブログ

今更ですが・・・マルちゃん正麺、食べてます。 [かいもの-食品]

food_N874.jpg
今更~ではありますが、マルちゃん 正麺のパックを買いました。

紹介するまでもない人気商品になった袋入りのインスタントラーメンです。

他メーカの袋入りインスタントラーメンもたくさん発売されていますよね~。

カップラーメンはたまに食べているけど、袋入りってお鍋を使うので
休日くらいしか食べることがないです。
food_N875.jpg
ある日の休日、昼食に作って食べました。

具も何も入れないと、このような仕上がりになります。

この時は細ねぎを刻んで、ネギラーメンにしてみました。
food_N876.jpg
お醤油味のスープはさっぱりしていて、野菜たっぷりにして
あとでスープと一緒に楽しむこともできますね~。

まだ、醤油味しか食べたことがないのですが、他の味も食べてみたくなりますね~。

ごちそうさまでした。

ブログランキング参加中!      

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(46)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 46

コメント 9

momiji

このラーメン、なかなかやるな!って感じですよね(^^)
ネギとの食感の相性がよさそうです。
by momiji (2013-03-01 09:06) 

まぁくん

マルちゃん正麺
あっさり醤油味で私も大好きです!
by まぁくん (2013-03-01 12:27) 

chima

うちでもにんきです
by chima (2013-03-01 14:11) 

まる

私は塩が好きですw
by まる (2013-03-01 19:07) 

黒鳥【カラス】

醤油味が大好きです!!

やっぱりラーメンは王道ですよね~

むっちさんはなに味が大好きですか?
by 黒鳥【カラス】 (2013-03-01 19:43) 

むっち

>momijiさん
こんばんは。
ネギたっぷりでチャーシューがあれば文句なし
だったのですが。(笑)

>まぁくんさん
こんばんは。
しょうゆ味は野菜の具によく合いますね。
塩、とんこつ味にもチャレンジしてみたいと
思っています!

by むっち (2013-03-01 22:14) 

むっち

>chimaさん
こんばんは。
袋麺はカップ麺とは違う味わいがありますね。
ちょっとアレンジできるのがいいかもしれませんね♪

>まるさん
こんばんは。
次は正麺の塩味にチャレンジしてみたいと
思っています~♪

>黒烏さん
こんばんは。
野菜たっぷりにしようと思うと醤油味がいいなと
思うのですが、好きな味は塩味のラーメンだったりします。(笑)

by むっち (2013-03-01 22:15) 

がり

安売り待ってたら、安売りにならず
未だに食べてません。
安売りは諦めて、買ってこようっと。^^;
by がり (2013-03-01 23:56) 

むっち

>がりさん
こんばんは。
確かに正麺は特売になることがないかも。。。
他の袋麺だと298円というのもありますけどね。(笑)

by むっち (2013-03-02 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。