SSブログ

桜シリーズ登場しましたね~♪ ポン・デ・桜@ミスタードーナツ [おいしいもの-ケーキ]

cake_N253.jpg
ミスタードーナツの桜シリーズが販売されていますね~。

昨年も桜フレンチクルーラーがとてもおいしくて、何度もリピ買いしました。(笑)

今年はポン・デ・桜とオールドファッションの桜味が売っていました。

フレンチクルーラーは今年は対象ではなかったのですが、この日は100円だったの
合計2個買ってきました♪

ピンク色のポン・デ・リングは、かわいらしい感じですね~♪
cake_N254.jpg

食感はもっちり~、桜の香りがします~[黒ハート]

通常のポン・デ・リングも好きなのですが、桜シリーズもいいな~[るんるん]
cake_N255.jpg
季節限定の桜シリーズなので、今年もリピ買いすることになると思います!(笑)

ごちそうさまでした。

ブログランキング参加中!      

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(45)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 45

コメント 7

月夜

これおいしいですよね!
by 月夜 (2013-03-04 13:35) 

motosoft

いつのまに、こんな新商品が・・・
おいしそうです!
by motosoft (2013-03-04 13:48) 

黒鳥【カラス】

生ドーナツはすごく美味しかった!!

話が変わるけど
むっちさんはドーナツと言いますか?
地方によって
ドーナツとドーナッツと言いますよね~
by 黒鳥【カラス】 (2013-03-04 16:36) 

chima

そういえば去年は桜シリーズ一緒に食べましたよね^^
またお茶でもしたいですね~

by chima (2013-03-04 19:04) 

sasapannda

そうそうこれは食べないと^^

by sasapannda (2013-03-04 21:02) 

むっち

>月夜さん
こんばんは。
モチモチ食感と桜の香りがたまらなくおいしい
ドーナツですよね~♪
リピ買い、決定!です。(笑)

>motosoftさん
こんばんは。
春の限定ドーナツなので、機会がありましたら
ぜひ召し上がってみてください~♪
桜餅のような香りのドーナツですよ!

>黒烏さん
こんばんは。
定番ドーナツもおいしいですが限定商品も
見逃せませんね♪
私はドーナツ派かな?(笑)

by むっち (2013-03-04 21:31) 

むっち

>chimaさん
こんばんは。
あのときもミスドで桜ドーナツを食べましたよね~。
時の流れを感じます。(笑)
小田急沿線あたりでお茶会、いいですね!!

>sasapanndaさん
こんばんは。
ですね~♪ 春だけの味、楽しみたいですよね!

by むっち (2013-03-04 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。