SSブログ

ミラノサンド エビ・ツナ・トマトとタマゴ、食べてきました@ドトール [おいしいもの-パン]

food_r0026.jpg
2013年2月28日(木)から ドトールコーヒーショップ で販売が開始されている
期間限定・新商品『ミラノサンド エビ・ツナトマトと半熟タマゴ』を食べてきました。

ブレンドコーヒーとセットにしてみましたよ♪

ツナとエビというシーフード系のミラノサンドは久しぶりのように
感じます。
大き目のシャキっとしたレタスがあるのもミラノサンドの特長ですよね~。[わーい(嬉しい顔)]
food_r0027.jpg
中に入っているツナはトマトソースで和えてあります。

ツナ、トマト、オレガノ、バジルのハーブの香りのバランスがいいですね♪

そして、半熟タマゴの輪切りもサンドされているのですが、タマゴのマイルドさが
加わることでトマト味が引き立っていると思いました。
food_r0028.jpg
彩り、風味のアクセントにイタリアンパセリを使っているそうです。

エビのプリっとした食感とツナのしっとり感の相性はとてもいいですね~。

マヨ系の味ではなく、トマト味にしているところがかなりポイント高いかも!

シーフードのサンドなので、ヘルシーさもありますね。
カロリーを気にしがちな方でもガッツリとミラノサンドを食べることが
できると思います。(笑)

ごちそうさまでした。

ドトールコーヒーショップ季節のおすすめメニュー

ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中

ブログランキング参加中!      

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


nice!(46)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 46

コメント 5

旅爺さん

こんな大きなサンドを丸かじりするの~!”
大きな口なんだべな~・・・笑
でも口いっぱいに頬張ると食べた気がしますね。
by 旅爺さん (2013-03-06 07:00) 

黒鳥【カラス】

サンドイッチはツナと卵です!!

良ければ美味しいサンドイッチ屋を教えてくれますか?
むっちさんのオススメはすべて美味しいですからね~(笑
by 黒鳥【カラス】 (2013-03-06 19:31) 

むっち

>旅爺さん さん
こんばんは。
壁向きに座ったので、大きくがぶり!です。(笑)
ハンバーガーとは違う満足感がありますね♪

>黒烏さん
こんばんは。
美味しいサンドイッチ屋さんですか。。。
パン屋さんではないのですが、羽田空港を利用するときに
ちょっと贅沢して買うのは、”まい泉”のカツサンドですね。
カツがとても柔らかくておいしいです。お値段は高めですが。(汗)

by むっち (2013-03-06 22:24) 

sarisari

エビがぷりぷりでおいしそう!
チェックできず、応募し損ねました~><。
by sarisari (2013-03-07 00:09) 

むっち

>sarisariさん
こんばんは。
あらら・・・もったいなかったですね・・・。
今回はビーフ系ではなくエビ系でした。
きっと次も募集があると思うので、そのときはぜひ!!

by むっち (2013-03-07 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。