SSブログ

オシャレなティッシュボックス、使ってみました [いただきもの/懸賞]

other_N290.jpg
ライトブラウンのおしゃれなティッシュボックスが届きました。

見た目はシンプルですが、どんな場所でも違和感なく使える感じが
いいな~って思います。

家で使ってもいいし、職場で使ってもいいですよね。

今は買ってきたままのティッシュペーパーをそのまま置いて、使っています。

other_N291.jpg
ティッシュボックスのウラにはバンドがついています。

さっそく、今使っているものをティッシュボックスにセットしてみました。

other_N292.jpg
買い物に行くと、紙の箱ではなく、袋だけに入っているティッシュペーパーが
売っているので、そういうものを買ってきて、このボックスにセットするのもいいかも!

紙の箱より安く売っているはずなので、節約にもなりそうです。(笑)

それとも、職場においてオシャレ感を楽しもうかな~♪

9252_CGdoS_0.gif

シックなデザインが大人気!!≪ティッシュBOXライトブラウン浅型≫ をプレゼント♪

ブログランキング参加中!      

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


nice!(40)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 40

コメント 4

motosoft

バッグみたいな材質?
ティッシュ箱には、もったいないような気がします。
高級感ありますね。
by motosoft (2013-03-09 07:31) 

namie

むっちさま
こんにちは。

namieもどこから入手したのかが
気になります。
会社で使用したら、カッコよさそうにも
思えますし、おうちで使っても高級感が
ありますね♪
by namie (2013-03-09 11:24) 

黒鳥【カラス】

いいですね~
何処にでも合うボックス!!

by 黒鳥【カラス】 (2013-03-09 13:29) 

むっち

>motosoftさん
こんばんは。
合皮っぽい素材ですね。
いつもは箱のまま使っていますが、ケースやカバーが
あるとティッシュペーパーも違う雰囲気になりますね。

>namieさん
こんばんは。
モニターサイトでの当選品なのですが
落ち着いた雰囲気のケースだな~って思います。

>黒烏さん
こんばんは。
無地というところもポイントだと思いますね。
どんな場所にも使えます!

by むっち (2013-03-09 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。