SSブログ

冷え知らずさんの生姜野菜ちゃんぽん、おいしかった!@エースコック&永谷園 [かいもの-食品]

food_N785.jpg
買ってきてからしばらく時間が経ってしまいました。

大事にとっておいたワケではないのですが、やっと食べました。(笑)

エースコックと永谷園のコラボ商品です。

冷え知らずさんシリーズのカップ麺です。

生姜野菜ちゃんぽんということで、ラーメンとは違うおいしさを期待して
しまいますね。

フタを開けて、熱湯を注ぎ、3分待ちます。
food_N786.jpg
お湯を入れる前の状態をみても、野菜がたっぷりなのがわかりますね。

そして、出来上がりはこちら。 キャベツやコーンなどたっぷりの具が
入っています♪
food_N787.jpg
野菜以外にもタコが入っていましたよ。

ちゃんぽんって感じがしますね~。[わーい(嬉しい顔)]
スープもあっさりタイプなので、食べやすいです。
food_N788.jpg
生姜入りということで香りもいいです。
残ったスープにゴハンを入れて、雑炊風にして食べてみたくなりました。(笑)

冷え知らずさんシリーズはいろいろなものにチャレンジしてくれるので
新商品が発売されるのが楽しみです。

麺は普通にカップうどんの食感でした。

ごちそうさまでした。

ブログランキング参加中!      

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(38)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 38

コメント 3

むっち

>みなさまへ
こんにちは。
いつもご訪問&nice!ありがとうございます。

by むっち (2013-03-20 17:32) 

みぃにゃん

女性にはうれしい賞品ですね。見かけたら買います!
by みぃにゃん (2013-03-20 23:03) 

むっち

>みぃにゃんさん
こんばんは。
冷え知らずさんシリーズは、見かけると
ついつい買いたくなってしまいます。(笑)

by むっち (2013-03-21 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。