SSブログ

納豆にもトマトの時代!完熟トマトソース@おかめ納豆 [かいもの-食品]

food_N915.jpg
納豆が苦手な方には、ちょっと嬉しくない記事かもしれませんが
珍しいと思いますので、みてもらえるとうれしいです。

スーパーで納豆を買うことが多いのですが、ちょっと洋風な感じの
納豆が売っていたので買ってみました。

納豆のタレにもいろいろあると思うのですが、今回の商品はトマトソース

変わり種のタレも見かけることがありますが、こういう商品って食べてみたく
なるのですよね~。(笑)

付いていたタレはトマトの色ですね。当たり前ですけど。。。

ちょっとケチャップ風な感じもしますね。
food_N916.jpg
トマトのいい香りのするソースタレです。

ソースを混ぜてしまうと、トマトの感じは見た目ではわからなくなって
しまいますが、味はトマトソースです。

甘口のタレで、とても食べやすい!!って思いました。
food_N917.jpg
納豆好きのみなさんには、一度お試ししてもらいたいトマトソースタレの
納豆です。

これ、リピ買いしています。(笑)

ごちそうさまでした。

ブログランキング参加中!      

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(38)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 38

コメント 5

nano

トマト人気続きますね♪
by nano (2013-04-01 05:59) 

chima

そういえば納豆にケチャップが美味しい!というはなしを
昔聞いたような気が~
見かけたら買ってみます
by chima (2013-04-01 18:11) 

むっち

>nanoさん
こんばんは。
トマトブーム、長いですよね。(笑)
トマトソースだと納豆も洋風な感じで
いつもと違うおいしさでした。

>chimaさん
こんばんは。
納豆トーストにする方もいるようなので
ピザソースのようなものでも合うかもしれませんね。
ケチャップで試すのもいいかもしれません~。(笑)

by むっち (2013-04-01 21:10) 

たつき

私も買いました。意外とトマトの味がしなくて食べやすいですね
by たつき (2013-04-03 01:27) 

むっち

>たつきさん
こんばんは。
いつもはお醤油ベースのたれが多いですが
トマトって新しい感じがしますね。
クセもないので食べやすいな~と思いました。

by むっち (2013-04-03 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。