SSブログ

浅草ヨシカミのデミグラスミートスパゲティ、買ってみました@QVC [かいもの-食品]

food_N896.jpg
テレビ通販が好きな私です。

QVCを観ていることが多いのですが、特にグルメ商品の時間帯は
釘付けに!!(笑)

・・・で、ついつい買ってしまうことが多いのですが、今回は浅草ヨシカミさんの
洋食セットを買いました。

その中の1つが、デミグラスミートソーススパゲティです。

冷凍で届くので、保存できるという面でもとても嬉しい商品でした。
food_N897.jpg
1食分がパックされていて、電子レンジで温めて食べることができます。

約4~5分温めて、出来上がりです。
袋の中を器に移して食べます。 とてもいい香りがしてきましたよ~。[わーい(嬉しい顔)]
food_N898.jpg
お肉たっぷり~という感じではないのですが、お上品なパスタで
ございました。(笑)

お好みで茹でたブロッコリーやインゲンのような野菜を添えると
彩りがよくなりますね。

ちょっとパスタは太めかな~という印象です。
もっちり食感で、結構私好みだったります。(笑)
food_N899.jpg
時間をかけたデミグラスソースは自分では作れないけど、冷凍でもこれだけ
おいしい洋食が食べることができるのは嬉しいコトです♪

忙しくて、食事の準備をするのが面倒なときにも便利です。[わーい(嬉しい顔)]

浅草にある店舗もとても人気があって、行列ができるそうです。
実際のお店のお料理も食べてみたいな~って思いました。

ごちそうさまでした。

QVCジャパン QVCジャパン

ブログランキング参加中!      

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(45)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 45

コメント 4

momiji

見てたら美味しそうな香りがしてきました(^^)
by momiji (2013-04-02 07:04) 

chima

浅草に住んでる友達のおススメで
ヨシカミは何度か行きました~
しかしビーフシチューは私には気軽に
手が出せるお値段ではありませんでした^^;
おうちでヨシカミの味を楽しめるのはいいですねv
by chima (2013-04-02 09:19) 

Aちゃん

ヨシカミは私も2回くらい行った事があります。
でも何を食べたかは覚えてません(^^;
ぁっ、ゆるキャラのキュンちゃん、明日UPします。
by Aちゃん (2013-04-02 14:31) 

むっち

>momijiさん
こんばんは。
洋食といい言葉の響きがいいな~って思います。
家で作るものとは全く違う香りや味わいでした。
たまの贅沢ショッピングです。(笑)

>chimaさん
こんばんは。
そうでしたか!オムライスのようなメニューも
きっとあるのでしょうね~。
お店での味も体験してみたくなりました♪

>Aちゃんさん
こんばんは。
ありがとうございます!明日を楽しみにしています。
ヨシカミに来店されたことがあるのですね~。
街のおいしい洋食屋さんと紹介されていたので
きっと何を食べてもおいしいのでしょうね~♪

by むっち (2013-04-02 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。