SSブログ

ハムクリップ、使ってみました@クリタック [紹介もの/記事を書こう!]

other_N300.jpg
クリタックさんからハムクリップが届きました。

スーパーなどでパック詰めされたハムやベーコンが売っていますが
全部使い切れないときに、どうやって保存しておくか悩ましいことって
ありますよね。

そういうときに使えるクリップなのです。
other_N301.jpg
ただ、このハムクリップのすごいところは、カタチを変形できることです!

ハムの正方形でもいいし、ベーコンのような長いものに使うときは直線状に
伸ばして使うことができます。

クリップを開くとこんな感じです。
other_N302.jpg

このようにスナック菓子が残ってしまったときにも使えますよ!
空気に触れると湿気るので、しっかりクリップ止めできるのはいいですよね。
other_N303.jpg
横長のウインナーにもL字型で使うことでクリップ止めしておくことが
できます~!

カタチを変えることができるので、ハム、ベーコン以外にも活躍する場が
たくさんある商品だと感じました。

でも・・・安心してスナック菓子などを食べ過ぎないようにしないと
いけませんね。(笑)

クリタック株式会社ファンサイト参加中

パックのまま簡単保存!キッチン便利グッズ『ハムクリップ』モニター30名大募集!


ブログランキング参加中!      

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(40)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 40

コメント 2

chima

おお!すばらしいですね~
使いかけはジップロックにいれますが
なんか勿体無いなと思っていたのです
by chima (2013-04-06 18:01) 

むっち

>chimaさん
こんばんは。
常温や冷蔵で保存したいときには便利だと思いますね。
冷凍するときはあとで加熱する可能性もあるので
ジップロックがいいかもしれませんね。

by むっち (2013-04-06 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。