SSブログ

豆乳飲料 パイン、飲んでみました@マルサン [おいしいもの-飲み物]

drink_N147.jpg
マルサンの豆乳飲料 パイン味を飲んでみました。

スーパーでも豆乳を買うことがあるのですが、果汁系のものは
ほとんど購入したことがありませんでした。

今回はパイン味ということで、どんな感じなのかな~と思っていました。
ヨーグルトっぽい味なのかと想像していました。
drink_N148.jpg
1本 200mlです。 1本あたりは100kcalです。

せっかくなので、グラスに入れて飲んでみました。
色については真っ白な豆乳です。
さらっとした感じですね。
drink_N152.jpg
パインのさわやかな香りがしています。

味のほうは、豆乳であることを忘れてしまいそうな
パインジュースという印象でした。

サラサラ~っと飲めるので、ジュースっぽい感じが強かったです。
drink_N153.jpg
これは面白い組み合わせかも!!って思いました。

コーヒー味やバナナ味の豆乳は飲んでみたことがあるのですが
さわやか系のフルーツ豆乳は初でした。

豆乳が苦手な方はフルーツタイプのものが結構おいしく飲めるかも
しれませんね。

ごちそうさまでした。

ひとつ上の豆乳マルサンファンサイトファンサイト参加中

ブログランキング参加中!      

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(37)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 37

コメント 3

むっち

>みなさまへ
こんばんは。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by むっち (2013-04-14 19:59) 

みぃにゃん

紀文の豆乳っていろんな種類でていますが、ここも美味しそうなモノでてるんですね。これからの季節によさそうですね
by みぃにゃん (2013-04-14 23:35) 

むっち

>みぃにゃんさん
こんばんは。
豆乳もいろいろな味があって、選ぶ楽しさもありますね。
まだ飲んでみたことのない味もあるので、試してみたくなりますね。(笑)

by むっち (2013-04-15 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。