SSブログ

自由な発想でアウトドアしませんか?「アウトドアリゾートをつくろう。」の紹介です [紹介もの/記事を書こう!]




アウトドア と聞いて思い浮かぶもの。

キャンプや山登りのようなハードなイメージがなんとなくあります。

 スペシャルムービー「アウトドアリゾートをつくろう。」では、
ハードなイメージが少し身近なものに感じられるようなピクニックのような
部分もアウトドアリゾートとして感じられるようなものです。

自由さを持った感じに見えてくるかと思いますね。

ちょっとした準備をするだけでも、自分に合ったアウトドアを楽しめそうな
気持ちになれるかも。




そして、 「実際に体験したい」と思った方は5月に楽しいイベントも
予定されていますよ。

 「アウトドアリゾートをつくろう。In Tokyo Midtown」

http://www.coleman.co.jp/outdoorresort/midtown/

日時:5月25日(土) 5月26日(日)

場所:東京ミッドタウン「芝生広場」

です。

イベント当日は、
[かわいい] アウトドアの達人による体験型ブース
[かわいい] ランタンの光に包まれる無料ライブ
[かわいい] コールマンの最新アイテムの展示

など、 「アウトドアリゾート」の入門編としてピッタリのイベントになるそうです。

アウトドアリゾートをつくろう。

コールマンWebサイト

アウトドアリゾートをつくろう。 In Tokyo Midtown

アウトドア好きな方も、ちょっと敬遠しがちな方も
ちょっとだけ、のぞいてみませんか~。

ブログランキング参加中!      

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 14

コメント 2

むっち

>みなさまへ
こんにちは。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by むっち (2013-04-21 15:49) 

namie

むっちさま
こんばんは♪

アウトドアリゾート
子供たちのパーティーが
可愛いですね♪

素敵な話題をありがとう存じます。
by namie (2013-04-26 02:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。