SSブログ

爽健美茶のサンプルをいただきました♪ [おいしいもの-飲み物]


drink_N154.jpg
テレビCMでも放送されている爽健美茶。

今は国民投票のキャンペーンを実施していますよね。

ある日、駅前でミニサイズが配布されていました。

グリーンのさわやかな缶が印象的です。
drink_N155.jpg
左が「いままでの味」、右が「新しい味」の爽健美茶です。

麦茶のような香ばしいお茶が好きな方は、「いままでの味」の方を選ぶかも
しれませんね。

私の感想としては、新しい味のすっきり、カフェインゼロタイプが
いいですね。

食事にもいいし、ちょっと休憩したいときのお茶でもいいな~って思いました。

ごちそうさまでした。[わーい(嬉しい顔)]

ブログランキング参加中!      

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(42)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 42

コメント 3

たつき

私の使う駅では中々サンプリングしてません
渋谷とかなら多いみたいですね
by たつき (2013-04-22 06:41) 

むっち

>たつきさん
こんばんは。
私もこの駅でサンプリング商品を受け取ったのは
初めてでした。
ちょっとローカルな場所でしたけど。(笑)

by むっち (2013-04-22 21:07) 

namie

むっちさま
こんばんは♪

えー^^コレいいですね

名古屋でも週末に配布するのかな?
飲み比べてみたいなー

素敵な話題をありがとう存じます。
by namie (2013-04-26 02:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。