SSブログ

GWが終わってしまいました。。。。 [かいもの-北海道]

20130506102932.jpg 20130506102944.jpg
GW中も多くの方にご訪問いただき、ありがとうございました。

6日の午後に戻ってきました。

新千歳空港もたくさんの人でした。

満席の便がほとんど。。。

今年は、お天気に恵まれなかったこともあり、ほとんど風景写真を
撮ることができませんでした。

もしかしたら、札幌でも桜を見れるかも~なんて、思っていましたが
ぜんぜん、開花する気配はありませんでしたね。。。。

・・・・というか雪が降ってしまった日もありますから。

北海道の桜は今週くらいからボチボチ咲き始めるようです。

この写真は空港にあった自販機です。

売っているドリンクには「北海道限定」というものが、結構あるのですよね。

ジュース、缶コーヒーだったり、ガラナも北海道ですね。

北海道ならでは!のものを見つけることも楽しさの1つでした。(笑)

写真を少しずつ整理して、GW記事も用意しようと思います。[わーい(嬉しい顔)]

ブログランキング参加中!      

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(41)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 41

コメント 4

motosoft

お天気ばかり気にしていては楽しめないので、食事や観光、ショッピングなどを楽しまれたことと思います。
仮に、これが沖縄だとして、台風直撃の旅行だったとしたら、ホテルから一歩もでれません。
札幌だから、まだまだ自由度があったのだと思いますよ。
by motosoft (2013-05-07 08:02) 

chima

北海道限定と聞くと
他の都道府県より
美味しそうな気がしてしまいますv
by chima (2013-05-07 17:22) 

むっち

>motosoftさん
こんばんは。
そうですよね。考え方1つなのですよね。
今回は地下街などの室内ショッピングや食事を
十分に楽しめたかな~って思います。
地下街という楽しみ方があってよかったです。

>chimaさん
こんばんは。
言葉のマジックのような感じですよね。”XX限定”って言葉は
目に留まりますから。(笑)
Qooはイラストも動物たちが登場していて、数種類あるそうです。

by むっち (2013-05-07 20:32) 

sarisari

GW、どこも寒かったですが、北海道は特に
冬だったのではないですか^^;。

by sarisari (2013-05-08 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。