SSブログ

やきそば弁当 中華風醤油味、食べてみました@マルちゃん [かいもの-食品]

food_N971.jpg
GWに帰省したときに、イトーヨーカ堂で買ってきました。

やきそば弁当の中華風醤油味です。

やきそば弁当は、麺を戻したお湯を使って、スープも作れるというところが
ポイントです。
food_N972.jpg
青梗菜、赤ピーマン、きくらげ、カニカマ風かまぼこなどの具が入っています。

オイスターソースを使った味付けなので、中華風というのも
わかりますね~。

ごまもたっぷりです♪
food_N973.jpg
通常のソース味もいいけれど、オイスターソース味のカップ焼きそばも
あり!ですね~。

food_N974.jpg
家の常備用に、少し買っておけばよかったかも・・・とちょっとだけ
後悔しております。。。

個人的には、かなり好みの味でした。[わーい(嬉しい顔)]

ごちそうさまでした。

ブログランキング参加中!      

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(39)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 39

コメント 2

nano

カップ焼きそば、食べたくなりますねヾ(∇'〃)
by nano (2013-05-23 06:01) 

むっち

>nanoさん
こんばんは。
カップ焼きそばもいろいろな味があるので
食べ比べるのも楽しいです♪

by むっち (2013-05-23 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。