SSブログ

ガチ丼!の予選スタートしました!@横浜 [ひとりごと日記]

other_N340.jpg
ガチ丼!のエントリーブックを入手しました。

ガチ丼!というのは、「ガチでうまい横浜の商店街 丼ものNo.1」を
決めるイベントなのです。

その予選が6月1日がからスタートしたということを知ったので
さっそくお店紹介などが掲載されている このエントリーブックを
もらってきました。

予選期間は6月1日から8月31日まで。

そして、決勝は10月19日に日産スタジアム前広場で開催される
予定とのこと。

エントリーブックのウラは少年チャンピオン!?
ではないのですが、ガチ丼!とのコラボ企画をいうことで
このような冊子になっているようです。
other_N341.jpg
エントリーブックには、各お店のどんぶりの紹介が載っています。

そして、投票用のハガキが1枚。
other_N342.jpg

エントリーブックは「ガチ!遍路スタンプシート」を兼ねているので
お店に立ち寄る毎にスタンプを押してもらえるようです。

スタンプの数に応じて、スタンプラリー企画への応募もできるように
なっていました。

う~~ん、横浜市内とはいえ、結構範囲は広いけど、行けそうなお店の
どんぶりは食べに行ってみたい~!!

さて、どれだけのお店を制覇できるかな?(笑)

オフィシャルサイトは http://www.gachi045.com/ です。

ブログランキング参加中!      

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(39)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 39

コメント 4

chima

面白い企画ですね^^
by chima (2013-06-05 06:49) 

とし@黒猫

motosoft 改め、とし@黒猫です。
先週から、RRSリーダーの調子が悪く、ブログ更新通知が届いておらず、ご訪問が滞ってしまい、失礼いたしました。
原因が分かったので、また、ちょくちょくご訪問させていただきますので、よろしくお願いいたします。
by とし@黒猫 (2013-06-05 20:58) 

むっち

>chimaさん
こんばんは。
市内のお店が77参加されているそうです。
定番丼や変り種丼があって、どれも食べてみたくなります。(笑)

by むっち (2013-06-05 21:23) 

むっち

>とし@黒猫さん
こんばんは。
ご訪問ありがとうございます~。
”とし@黒猫”さんの方が長く使われていたお名前だったのですね。
沖縄レポ、楽しく拝見しています!
ガチ丼!は横浜市内で開催されているので、ぜひお近くに
お店があったら行ってみてくださいね。(笑)

by むっち (2013-06-05 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。