SSブログ

冷凍やまかけとろろ、買ってみました@QVC [かいもの-食品]

food_N1002.jpg
テレビ通販好きな私です。

その中でもQVCで商品を購入することが多いのですが、
今回は冷凍の山かけミニパックのセットを購入しました。

よくコンビニのお蕎麦などに入っているミニパックがあると思いますが
あのサイズです。

今回、購入してみたのは、シンプルな山かけとめかぶ入りの2種類の
セットです。

めかぶ入りのほうは、ちょっと味がついているので、そのままゴハンに
かけて食べてみました♪
food_N1003.jpg
色味のないメニューですが、なんとなく健康的に見えませんか?(笑)

薄味なのですが、お醤油を加えなくても十分においしいです。
food_N1004.jpg
自分で山芋を買ってきて、すりおろして食べるのは大変ですが
冷凍で小分けパックなので、食べたい量だけを解凍すればよいのです。

これって、かなり助かるし、便利だと思いました。

シンプルタイプの方も、これからの季節には冷たい麺類を食べることが
増えると思うので、活躍すると思います。

ごちそうさまでした。

ブログランキング参加中!      

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
タグ:QVC やまかけ
nice!(41)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 41

コメント 2

namie

むっちさま、おはようがざいます。

あ・・・。これは便利そう・・・。
麦とろごはんが、簡単に作れて、
いいですね。ちょうど、6月16日は、
麦とろご飯の日なのですよ。
とろろは、お正月の3日も食べるいわれが
あるそう。
メカブも入っているので健康にも良さそうですね。
by namie (2013-06-22 10:02) 

むっち

>namieさん
こんにちは。
コメントありがとうございます!
冷凍なので必要な分だけ使えるというのが
とても便利です。
これにオクラや納豆を加えたら、ネバネバ丼が
出来上がります。(笑)

by むっち (2013-06-22 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。