SSブログ

夏季限定!ダノンビオ レモン&ライム、買ってみました [かいもの-食品]

purin_N063.jpg
普段から、乳酸菌飲料やヨーグルトは摂取するようにしています。

あまりメーカーなどにはこだわりがないので、そのときに食べてみたい
商品を買っています。

今回は、夏季限定のダノンビオ レモン&ライムを発見したので
これを買うことにしました。

夏っぽいですよね~♪
purin_N064.jpg
見た目わかりにくいかもしれませんが、レモン果皮、グレープフルール果肉が
入っているのです。

レモン果汁、ライム果汁も入っているので、香りはとても爽やかです♪
purin_N065.jpg
レモン果皮のちょっとした苦みもイイ感じです。

お腹の調子を整えるという目的もあるのですが、おいしいデザートして
食べることができるのもいいですよね。

プレーンタイプもいいですが、フルーツと組み合わせたヨーグルトも
続けるためには、味わいがいろいろという利点があってよいと思います。

ごちそうさまでした。

ブログランキング参加中!      

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(33)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 33

コメント 2

chima

ヨーグルトはやっぱり毎日食べた方がいいですよね!
by chima (2013-06-30 11:20) 

むっち

>chimaさん
こんにちは。
固形だったり、ドリンクだったり種類もあるので
ヨーグルトも摂取しやすくなりましたよね。
お腹の調子を整えるためにも定期的に食べておきたいですね♪

by むっち (2013-06-30 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。