SSブログ

ブロガーパーティー『Pavlov carry happiness』に参加してきました♪@元町中華街 [旅行/おでかけ/イベント]

pav001.jpg
ザ クラブ オブ エクセレントコーストで開催されたPavlov(パブロフ )さんの
イベントに参加してきました。

Pavlov(パブロフ )さんは、横浜元町にあるパウンドケーキのお店です。
ブライダルプロデュースが運営されているそうです。
このイベントは6月15日にお店がリニューアルオープンしたことを記念して
開催されました。

これまで、結婚式の引き出物として作っていたパウンドケーキが好評であったため
お店でも商品を販売するようになったのだそうです。

おもてなしのとき、感謝の気持ちを伝えたいとき、など日常の気持ちを伝えたいときにも
ぴったりなケーキなのです。

たくさんのパウンドケーキの中から選ぶのは大変!と思いますが、
こちらのお店では「ケーキコンシェルジュ」というサービスもあるのです。

フラワーコンシェルジュのように、その人に合ったパウンドケーキを選んでくれるという
素敵なサービスです。

イベントスタートまで時間があったのですが、待合ルームでは既に素敵な
おもてなしをしていただきました。
pav002.jpg

そして、イベント会場へ案内していただいたその場所には・・・・。

pav003.jpg
たくさんのパウンドケーキがずらり!!と並んでいましたよ。[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

もう夢の空間です。(笑)

イベントでは、ブライダルプロデュースの今野会長の想いを全国に
広めていきたいという熱意を感じることができました。
今は北は仙台、南は長崎までの運営とのことでした。
ぜひ、私の出身地である北海道まで進出していただきたいですね~。

パティシェの方のご挨拶も印象的で、作っているパウンドケーキは
日々進化させて作っていますというものでした。

おいしさの追求というところを強く感じました。

そして!! パウンドケーキの試食タイムです♪
pav004.jpg
かわいらしいお姉さんがたくさんのケーキを運んできてくれました。

全部で20種類のケーキを試食するという幸せ感たっぷりの状態です。[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
pav005.jpg
甘いパウンドケーキ、ケークサレのような塩味のあるパウンドケケーキと
種類も様々です。

甘いパウンドケーキだと、キャラメル・バナーヌが好きな味でした。
バナナのケーキのしっとり感がいいのですよね~♪
このケーキは子供から大人まで味わえるおいしさだと思います。

塩味のパウンドケーキだと、サーモンシュリンプが好きでしたね~。
アスパラガスが添えられていることでジューシーがありました。

塩味のタイプは、ほんのりと温かくなったものを試食したのですが
ランチタイムに食べるのもよさそうです。

そして、イベントのお土産にもケーキをいただきました。

こちらのケーキは1つずつパックされている形になっていて
賞味期限も10日ほどあります。

お土産に事前に準備しておきたいときには、このようなパウンドケーキを
用意しておくと、相手方にも喜んでいただけるかと思います。

Pavlov(パブロフ )さんのケーキは、ひとつひとつに花言葉のような
パウンドケーキ・ランゲージがあります。

キャラメルバナーヌであれば、「ありのままに」という言葉が添えられて
いるのですが、入学祝い、父の日、母の日のようなときに向いているそうです。

このようなパウンドケーキ・ランゲージをみて、ケーキを贈り物にするのも
オシャレだな~って思いました。

このイベントに同伴していただいたsarisariさんの記事
とても素敵内容でまとめられていました♪ 
ご一緒してくれて、ありがとう~。[黒ハート]

株式会社ブライダルプロデュースよりイベントにご招待いただきました。


ブログランキング参加中!      

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


nice!(36)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 4

chima

パウンドケーキにも色々ありますね!
by chima (2013-07-01 08:38) 

むっち

>chimaさん
こんばんは。
とても種類が豊富なので、お店で見てしまうと
どれにしようか悩みそうです。(笑)
ケーキコンシェルジュというサービスもいいな~って思いました。

by むっち (2013-07-01 21:05) 

sarisari

素敵なイベントにご一緒させて頂き、
ありがとうございました、むっちさん^^♪

by sarisari (2013-07-01 23:47) 

むっち

>sarisariさん
こんばんは。
このイベントにご一緒していただけて
楽しかったです!
平日の夜の元町もちょっと静かでよかったですね。(笑)

by むっち (2013-07-02 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。