SSブログ

リンゴのチップで燻したチキン、食べてみました@ケンタッキー [おいしいもの-食事/その他]

food_N1026.jpg
先日紹介したケンタッキーフライドチキンのイベントでお土産に
いただいた商品です。

リンゴのチップで燻したチキンです。

胸肉を使ったスモークチキンでした。

表面にはいろいろなスパイスがも見込まれていて、香りもスパイシーでした。(笑)
food_N1028.jpg

小さくカットして、チキンのせサラダにしてみましたよ。

ピリっとした味わいがちょっと大人向けかな~なんて感じましたね。
food_N1029.jpg
香りもよく、しっとりした味わいのやわらかいチキンでした。

パスタの具として使ってみてもおいしいかも!!って思いますね。

ごちそうさまでした。[わーい(嬉しい顔)]

ブログランキング参加中!      

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


nice!(39)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 39

コメント 2

chima

おいしそー
普通に販売してるんですか?
by chima (2013-07-05 08:05) 

むっち

>chimaさん
こんばんは。
ケンタッキーの一部の店舗で販売されているそうです。
横浜、川崎市内にも数店舗ありました。
ケンタッキーのHPに載っていました♪

by むっち (2013-07-05 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。