SSブログ

セブンイレブンのアイスコーヒー、飲んでみました [おいしいもの-飲み物]

drink_N162.jpg
毎日暑いです。

週末には、いろいろ買い物をすることもあるので外出は必須。。。

買い物からの帰り道、あまりに暑くて、ノドも渇いてしまったので
セブンイレブンに立ち寄って。オリジナルコーヒーを買ってみました。

先月にコーヒー始めます!という告知は見ていたのですが
買ってみたのは今回が初めて。

レジ横にあるのは知っていたので、機会があれば買ってみよう!って
思っていたのですよね。

これはアイスコーヒーのレギュラーサイズで100円です。

冷凍庫にある、氷の入ったカップをコーヒーメーカーに
セットしてコーヒーが出てくるのを待ちます。

あとは、お好みでガムシロップやコーヒーミルクを入れて
出来上がりです。

専用のフタとストローもあるので、安心して持ち帰りOKです。

思っていたより、しっかりした味わいで、おいしかったです。

缶コーヒーを買うより安いし。(笑)

ブログランキング参加中!      

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(36)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 36

コメント 4

よーじっく

こんにちは。
セブンのコーヒーはキャラメル風味に出来ますよね。
私はついつい入れてしまいます。(^^)ニコ
by よーじっく (2013-07-21 10:15) 

むっち

>よーじっくさん
こんにちは。
近所のセブンイレブンでは、ちょっと前からコーヒーの
販売をスタートしたのですが、また利用してみたいと思います!

by むっち (2013-07-21 16:58) 

旅爺さん

家内は抹茶党なので飲み物類もケーキ類も抹茶なんですよ!”
家ではコーヒー飲んでますけどね。
by 旅爺さん (2013-07-21 17:45) 

むっち

>旅爺さん さん
こんばんは。
お抹茶もいいですね~。今はお抹茶のカフェもありますよね。
以前、抹茶白玉パフェを食べたことがあるのですが
とても美味しかったです。(笑)

by むっち (2013-07-21 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。