SSブログ

夏だから・・・やっぱり うなぎ♪ [おいしいもの-食事/その他]

food_N1064.jpg
ここのところ、スーパーへ行っても、チラシをみても、コンビニへ行っても
「うなぎ」の文字をよくみかけていたので、ガマンできずに買ってしまいました。

この写真には写ってはいないのだけど、10%オフの値引きシール付きだったので。(笑)

電子レンジで温めて、付いていたタレとサンショウをふりかけました。
food_N1065.jpg
野菜は、ゴーヤとナスのオイスターソース炒めです。

ちょっと酸味を加えてサッパリさせたかったので、レモン汁も加えてみました。

うなぎ専門店にいくようなことはできませんが、ちょっと奮発して家で
うなぎを食べちゃいました。
food_N1066.jpg
うなぎのタレがしみ込んだゴハンもおいしいのですよね~♪

これから、まだまだ暑い日が続くと思いますが、元気になる食べものを食べて
気持ちよく過ごしたいですね。[わーい(嬉しい顔)]

ごちそうさまでした。

ブログランキング参加中!      

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
タグ:うなぎ
nice!(40)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 40

コメント 5

chima

たれがおいしいんですよねぇ~
by chima (2013-07-23 06:48) 

駅員3

あちこちの記事にウナギさんが登場ですね♪
それにしても、今年はお高い!
by 駅員3 (2013-07-23 14:56) 

むっち

>chimaさん
こんばんは。
たれのついたゴハンの部分もいいのですよね~。
今年は値引きシールのおかげでちょっと安く買えました。(笑)

>駅員3さん
こんばんは。
うなぎの記事、私もたくさん拝見しました。
おいしそうな写真がいっぱいでしたね♪
今年のうなぎはこれまでになく高いな~と私も感じました。

by むっち (2013-07-23 22:07) 

sarisari

いいなあ~。
私も明日食べに行こうかしらw
by sarisari (2013-07-24 00:16) 

むっち

>sarisariさん
こんばんは。
近所のスーパーでは、まだうなぎを売っていました。
値引きシール付きだったら、また買おうかと思っています。(笑)

by むっち (2013-07-24 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。