SSブログ

しっとり濃厚 抹茶ばばろあ、食べてみました@セブンイレブン [おいしいもの-プリン系]

purin_N069.jpg
セブンイレブンで買ってみた久しぶりのスイーツ♪

抹茶ばばろあです。

抹茶のグリーンがとてもきれいな色です。
purin_N070.jpg

抹茶ばばろあの上には、あんことホイップクリームが添えて
ありましたよ。

purin_N071.jpg

濃厚でぷるっとした抹茶ばばろあ。 あんこがあるので、甘さはとても控えめに
感じましたね。

ホイップクリームとの相性もよかったです。[黒ハート]
purin_N072.jpg
量もちょうどよかったです。

暑い毎日でアイスや氷菓子を食べたくなることも多いですが
涼しげな和菓子、洋菓子もいいものですよね♪

ごちそうさまでした。

ブログランキング参加中!      

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(37)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 37

コメント 3

chima

美味しそうですね~
最近抹茶味に惹かれます
今も抹茶の羊羹を食べたところでしたv
by chima (2013-08-17 14:06) 

駅員3

「しっとり濃厚」というキャッチにしっかり心を捕まれました(*^^*)
by 駅員3 (2013-08-17 16:02) 

むっち

>chimaさん
こんばんは。
プルプルの抹茶ババロア、濃厚な味で甘さの控えめで
おいしかったです♪

>駅員3さん
こんばんは。
抹茶の味をしっかりと楽しめるババロアでした♪
コンビニでこの味を味わえるのは魅力的です~!

by むっち (2013-08-17 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。