SSブログ

凍らせて食べる フルじぇら、食べてみました@ブルボン [おいしいもの-アイス]

ice_N033.jpg
今年の夏の暑さは爆発的に体力を奪っていきますねぇ・・・・。

水分補給は気を付けていますが、冷たいものも食べたくなるのですよね。

・・・で、近所のスーパーで買ってきたのは、ブルボンの
「凍らせて食べるフルじぇら」です。

凍らせる前はゼリーのような状態で、このフルじぇらを冷凍庫で
8時間以上凍らせます。
ice_N034.jpg
カチカチに凍ってしまったフルじぇらですが、スプーンですくってみると
簡単に食べることができました。

ゼリーを凍らせているので、氷菓子のようなカチカチ感がなくて
やわらかな感じに凍っているのです。
ice_N035.jpg
フルーティな香りや甘さがちょうどよくて、おいしかったです。

少しでも涼しげなスイーツをちょこっとだけ食べたいときには
ちょうどよい大きさだと思います。

ごちそうさまでした。

ブログランキング参加中!      

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


nice!(38)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 38

コメント 3

かねぴーさん

お久しぶりです♪
毎日暑いですね~。
冷たいものばかり飲みすぎて、疲れちゃいます・・・
フルじぇらおいしそう~。
by かねぴーさん (2013-08-18 09:02) 

chima

スーパーで見かけて気になってたんですが
凍らせたのみるとやっぱり美味しそうですね~

by chima (2013-08-18 09:24) 

むっち

>かねぴーさん
こんばんは。
今年の夏はとても暑いですね~。
私もついつい冷たい飲み物や食べ物を食べすぎて
しまいがちです。。。。
お腹の調子を崩さない程度にしたいと思います~。

>chimaさん
こんばんは。
1個80円前後で売っていると思うのですが
数種類の味があると食べ比べも楽しいです。(笑)

by むっち (2013-08-18 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。