SSブログ

期間限定 ギネス -THE PUB- TOKYOオープニング プレイベントに行ってきました! [旅行/おでかけ/イベント]

guinness001.JPG
10/3に開催されたGUINNESS -THE PUB- TOKYO オープニング プレイベントに
参加してきました。

アイルランド生まれのビール ギネスをメインにした期間限定のパブが
10/4にオープンしています。

場所は新橋駅から3分ほど歩いたところにある トラットリア ピッツェリア ネロオッキ
銀座コリドー街店です。

10/4~10/11までの期間限定でのオープンです。

他にも
10/17~10/25は名古屋 D.U.M.B.O

10/31~11/6は大阪 Moulin  で期間限定でオープンするそうです。

guinness002.JPG
ひとりずつ、グラスを持って乾杯! そしてイベントスタートです。

ギネスは黒いビールです。 ちょっと苦みのあるビールですが
すっきりした飲み心地でした。

お店で作られたお料理がどんどん並べられていきました♪

フィッシュ&チップス、スペアリブの煮込み、窯焼きピザなど
ギネスビールに合うようスパイシーなメニューが揃っていましたよ。
guinness003.JPG

途中には、Chihiro Yamazaki + ROUTE14bandの生演奏も!
guinness004.JPG
イベント途中では参加者のみなさんから事前に募集していた
「ちょっとした特別なコト」というメッセージに基づいて
応援メッセージと演奏がプレゼントされるというものでした。

新橋駅そばにお立ち寄りの機会がある方は、こちらのパブは
いかがでしょう?

期間限定というところがポイントですよ!(笑)

名古屋、大阪地区の方も、これから期間限定パブがオープンしますので
お近くの方はチェックしてみてくださいね。

ブログランキング参加中!      

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


nice!(40)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 40

コメント 5

たつき

いいな~
うらやましいです
by たつき (2013-10-07 08:57) 

sarisari

上に同じく、いいなあ~。
by sarisari (2013-10-07 19:22) 

むっち

>たつきさん
こんばんは。
ビールに合うお料理を用意している期間限定ショップなので
貴重な体験ができました!

>sarisariさん
こんばんは。
ビールをいただきつつ、お料理も満喫してきました~♪
黒コショウや山椒などピリっとしたスパイスの効いた
お料理でした♪

by むっち (2013-10-07 20:49) 

Aちゃん

やっぱビールには揚げ物が合うよね。
でもコレステロールも気になるな(^^;
by Aちゃん (2013-10-08 00:55) 

むっち

>Aちゃんさん
こんばんは。
そうですよね。揚げ物はよく合いますね。
高カロリーなものはおいしいのです。(笑)
そして、味の濃いものを食べがちなのですよね~。

by むっち (2013-10-08 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。