SSブログ

レモングラスの香り~ハーブ水 Herbbee NeFeR、飲んでみました♪ [美容/健康]

drink_N177.jpg
ピュア・ハーブ・ウォーター Herbbee NeFeRが届きました。

Herbbeeは、ハーブのパワーを取り入れながら、心と体のバランスを
整えるライフスタイルを目指してスタートしたそうです。

国産ハーブのみを使用して、使用している芳香蒸留水も自社内で抽出して
いるとのこと。

お水という商品の特性もありますが、衛生面が考えられているのでしょうね。
drink_N178.jpg
レモングラスとレモンバームのダブルレモンという爽やかなお水です。

この組み合わせは、疲れた体をいやし、気持ちを明るくしてくれる効果が
期待できるそうですよ~♪ 

香りはありますが、味は普通にお水なのでゴクゴクと飲めるのです。

カフェとかで、最初にレモン水を出してくれるところがありますが
そのような感じのお水です。

リラックスしたときのドリンクにもいいですね。[わーい(嬉しい顔)]

商品サイトでは、ラベンダーのお水も販売されていました~。
自分のご褒美用のドリンクにいいかも!

新感覚ハーブ飲料Herbbee NeFeR/ハービー・ネフェル






ブログランキング参加中!      

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


nice!(45)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 45

コメント 2

chima

レモングラスとレモンバーム大好きです
レモンバームは何度か育てたんですけど
すぐ枯らしてしまうんですよね~(>_<)

by chima (2013-10-12 10:41) 

むっち

>chimaさん
こんばんは。
味は普通においしいお水なのですが、レモングラスの
さわやかな香りがリラックスできる感じでしたよ♪

by むっち (2013-10-12 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。